+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


爪切り♪

今日もジュリダーと河川敷へ(笑
たまには思いっきりボール遊びもしたいし、ナマでジュリダーが走ってる姿も見たかったので
あえてカメラは持って行きませんでした(いつも同じような写真しか撮れないしね^^;)
着いてそうそうジュリちゃんは狩猟犬と化し、鳥を追い掛け回し(笑
鳥もおちょくってるのか低空飛行してて届きそうで届かな~い!!
ダービーは鳥には興味ないみたいだけど、鳥を追いかけるジュリちゃんを追う・・・
という面白い図が出来てました^^
その後ペットショップへ・・・。でジュリちゃんの爪切りをしてもらいました♪
そのお店では2回目なんだけど、今回も暴れまくり叫びまくり~~!!!!
トリマーのお姉さんゴメンナサ~イ(>_<)
でも噛むような行為はしなかったので、徐々に慣れていってくれたら良いなぁ★
・・と思ってたら、深爪しちゃったみたいで1本だけ出血してました(^_^;)
ますます爪切り嫌いかも~~(涙
20060111220813.jpg




「ボクは爪切り平気やで~~♪」
20060111220831.jpg

スポンサーサイト

Comments - 2

Yucan

ジュリちゃんは爪切りが苦手なんですね~。。
我が家ではReiだけが爪切り苦手です(;´д`)ゞ
何もしてないんですけど。。
それでも我が家は無理やり家で切ります。。ぷるぷる震えてますよ~(笑
Tefu坊は血がでようとでまいと突っ立ってます(-ω-;)
感覚ないのかな。。?(笑
ダービー君は平気なんですね♪
きっとジュリちゃんもなれますよ~★☆

2006-01-12 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>Yucanさん♪
4ワンちゃんの爪切るとなると大~変!!!
cocoaちゃんなんて黒爪でしょ?(^^ゞ
Tefu君は血~出ててもへっちゃらなんて大物だね(笑
うちも普段は戦いながら家で切ってるんだけど、ジュリアだけで1時間くらいかかってますよ(^_^;)もう5年もたってるから、今更慣れるとは思えないけど・・・少しずつ頑張りまーーす♪

2006-01-13 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

