+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



痩せすぎっ?!

前からジュリちゃんのウエストは細いな~と思ってたけどオムツを履かせて再確認!
いったい何センチなんやろ~と思って測って見ました。
な、なんと~!!!!!23センチぃぃぃぃ~~!!!!
ジュリちゃんはデカパピなのでこれって細いですよね?
ちなみにダービーは28センチ(笑)やっぱり要ダイエットです(^^ゞ
20060110153224.jpg
「ジュリはスマートなのです(*^_^*)」


・・てことは首周りと殆ど一緒だったので・・・イタズラ心がむくむくと(^_^;)
首輪がベルトに変~身!!人間じゃ考えられないですね^^;
今日からもう少しご飯を増やしてみます♪
20060110153206.jpg



その後HP用の写真撮影をしました!赤鬼さんでーーす(笑
20060110153247.jpg

「ボク、また笑われてるんちゃう?」
20060110153312.jpg


Comments - 2

ひろぼう

ジュリちゃんのウエスト、23センチ~~~!?細っ!!
ガクなんて首周りだけで26センチあるよ・・・; ̄ロ ̄)
TOPの赤鬼ダービーさん、可愛いよん♪
ねえねえ?被り物系はダービーさんの担当?(笑)似合いすぎっ♪

そうそう今日、コンビニ(ampm)でハーゲンダッツのコンビニ限定の
新しい味のアイスクリームが売ってたよ~。
あの抹茶味とかのカップシリーズで「ベリー&カスタード」味??
なかなか美味しそうやったで~♪今度、買いに行こっと(*^^*)

2006-01-10 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
やっぱ細いよね~?きっと体脂肪なんかも量ったら数%しかないような体型(^_^;)
今日からご飯増量作戦開始です~!!ダービーのフード量と比べたら倍くらい食べてるかも(笑
そうそう、被り物はダービーが担当やよ!ヤツは嫌々ながらもあんまり表情に出ないから助かりま~す(^^ゞ

え~~!!!例のアイスのニューバージョン??ベリーとカスタードってとっても美味しそうやん♪早速買いに行って見るね~いつも美味しい情報ありがとぉ!!!

2006-01-10 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

