+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



おもらしちゃん!

家ではもちろんの事、旅行に行ってもキッチリとトイレシートの上でチッコするのに
どうもパパさんの実家でだけはお漏らし率がUPなジュリちゃん(^_^;)
昨日の夜はパパさん家で宴会だったので初オムツに挑戦してみました~!!
(写真撮り忘れたので、撮影のために今日もオムツ姿^^;)
20060107191634.jpg
で、やっぱり昨日も玄関マットの上でお漏らしちゃん(笑)
でもオムツのおかげでセーフでした(*^_^*)
それでも我慢してたのか、家に帰ってからもシートめがけてダッシュしてました^^;
オムツはずす間もなかったんだけど、しっかりキープされてて結構使えるかも~♪♪


オムツ姿も赤ちゃんのような婆ちゃんのような・・・・でとっても可愛い(笑)アホですね^^;
20060107193520.jpg 20060107191620.jpg


ずーーっと尻尾は引きずって歩いてました(^^ゞ
ジュリちゃんて羨ましいくらいにウエストがくびれててナイスバディなんですよ(笑)
20060107191647.jpg



Comments - 2

Yucan

ジュリちゃんの不満そうなお顔がまたなんともいえないですね(笑
とっても表情豊か~(*≧▽≦)ノ
パパさんのお家だけ。。どうしてなんでしょうね~??
何かあるのかな??
ジュリちゃんウエストもくびれてますけどお尻もちっちゃ~い(*´∀`)ノ
羨ましいかぎりです(笑

2006-01-07 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>Yucanさん♪
ワンコって色んな表情見せてくれて面白いですよね!
初オムツも最初は固まってたけど、徐々に慣れてきました♪
これで老後も安心です(笑)
ジュリアはほんとにガリガリで羨ましい限りです!!!ご飯増やしたりしてもたえず動いてるからかな~。お正月太り解消には見習わないとね♪

2006-01-08 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

