+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



遊びぞめ~♪

今年、初河川敷です!!
他に行くとこないんかって感じですよね(笑)
でも近くでタダでジュリダーも大喜び♪・・言う事なしです(*^_^*)
20060106154445.jpg


走る走る~~!!!
20060106154838.jpg

20060106154305.jpg

20060106154921.jpg



次はボールキャッチ♪
20060106154323.jpg

20060106154757.jpg

20060106155046.jpg

ダービーさん、いたちっぽい(笑
20060106154428.jpg

ゴールキーパーのように横っ飛びになってます(^^ゞ
20060106160133.jpg


ほいでブサイク2連発~~♪
20060106154715.jpg

20060106155003.jpg

「あ~楽しかった!!!」
20060106154630.jpg


Comments - 4

ひろぼう

うほ~♪広い河川敷でジュリダーちゃんも楽しそうやね~(*^^*)
いいなあ、ウチの近くには狭い公園が2ヶ所あるけどいつもチビッコ
でいっぱいなのよ~(涙)
でもすごい躍動感アリアリのショットばっかしで尊敬やわ!!

そうそう「ツマガリ」のショップを覗いたら早くもバレンタイン特集が♪
すげー美味そうなチョコケーキに誘惑されてんのよ(* ̄m ̄)
実はお正月にゴハン代わりに「おとえもん」の栗タルトを一人で一台
丸ごと食べたよ~まいう~!!

2006-01-06 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
お散歩嫌いなジュリアも河川敷ではとっても楽しそうに遊んでくれるので行った甲斐がありま~す(*^_^*)
近くの公園ってワン禁止が多くって・・・(涙
ちびっ子が多いと走り回ったり出来ないもんね~。でもガク君はロングお散歩でいつも楽しそうやよね~♪

え~~!!もうバレンタインなんやぁ!!!
早速自分用に物色しないと~(笑)ひろぼうさんはお正月から「タルト生活♪」羨ましすぎるやん!!!
う~ん・・・また明日からスイーツ探しの旅に出てしまいそう(笑

2006-01-06 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ぷちカフェ

はぁ~プロの写真を見ているようです~^^
短くてスイマセン、感動のあまり^^;

2006-01-07 (Sat) 01:58 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ぷちカフェさん♪
親バカ写真に感動だなんて・・・とっても嬉しいです♪♪
写真撮るよりも一回でも多くボールを投げてあげる方がジュリダーにとっては嬉しいことなんだろうなぁ・・・と思いつつ自己満足に走ってます(^^ゞ

2006-01-07 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

