+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



あけましておめでとうございます♪

新年早々サボっちゃって、アッという間にもう3日^^;
今更ですが・・・今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
20060103160811.jpg

皆さんはお正月はどのようにお過ごしでしょうか?
ジュリダー家は元日、2日とお互いの実家へ行って食べ放題、飲み放題(笑)
新年からオデブ街道を爆進中です♪
今日からパパさんは仕事に復帰!
「辛いの~(:_;)」と言いながらトボトボトと出勤していきました(^_^;)ご苦労様です♪



20060103160732.jpg 20060103160829.jpg

新年なので・・「今年の目標」を立ててみました♪
まずは我が家のリーダー、ジュリちゃんから・・・
「アイドルの座をダービーから奪い返すねん!!ジュリ、頑張るぅ♪」
20060103160749.jpg

「ボクは去年に引き続きダイエットやねんて~(ーー;) でもたまにはオヤツも頂戴や~!!!!」
20060103160856.jpg


ついでにパパさんは「100万馬券をGET~♪」
私は「株で丸儲け(笑)」とあくまでギャンブラーな二人でした(^_^;)

Comments - 4

初出勤・・・辛いののパパさんの気持ち分かりましゅる~~~
私も明日は同じ気持ちになるのね(汗
ジュリアちゃん、ダービー君のかわいい晴姿にまたまたお正月気分を味わいました~~ご馳走様♪
私の4日間もダラダラで食べ放題飲み放題バイキング状態?・・・体重計に乗るのが・・恐ろしや(震
ダービー君と同じ様にダイエットに励みます^^v
ところでみほさん株やってるの??今結構やってる人多いよね~~
儲かりますか?(笑

2006-01-04 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ぷちカフェ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(._.)m
私も4日から初仕事、辛かったぁ…^▽^
うわぁ~着物着てるんですね!
それに引き換え、うちのプチまるは…
まだサンタさんの服着てますよ≧∇≦
目標、達成出来ることを祈ります^m^

2006-01-05 (Thu) 02:25 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
新年から遅レスでゴメンナサイ(^_^;)
泉さんは昨日からお仕事なのね~お疲れ様です!!
ジュリダーでお正月気分を味わってもらって嬉しいよん(*^_^*)
なんか今年はこれと言った盛り上がりもなく過ぎちゃったけど、体重だけは確実に増えてます(笑)ダイエットって永遠のテーマやわ^^;
株はね去年から始めたんやけど・・・・今年もマイナスからスタート(笑)
地道に働いた方が絶対に正解やよね~(^_^;)

2006-01-06 (Fri) 10:39 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ぷちカフェさん♪
おめでとうございま~す!こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
4日からお仕事・・・皆さん頑張ってるんですね~尊敬!!
プチまるちゃんはサンタさんでお正月を迎えたのね(*^_^*)
サンタ服って見てるだけで可愛いもんね♪プチまるちゃんが着てたら尚更可愛い!!
目標立ててまだわずかなのに・・・達成出来そうなのはダービーだけかも(笑

2006-01-06 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

