+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



福袋第2弾!

3000円やし、まぁこんなもんですよね(^^ゞ
ジュリちゃん用にワンピが入ってたのはちょっと嬉しいかも~♪
大掃除を中断して、試着会です(笑
20051230200200.jpg



ジュリ子VSダビ子・・・微妙にジュリちゃんの勝ちかな(笑)
20051230200302.jpg 20051230200336.jpg

20051230200216.jpg 20051230200230.jpg

襟なんか立てちゃって!いかにも「スポーツできます」っぽいけど、
かなりドンくさいダービーさん(^_^;)
20051230200245.jpg

何回も着せ替えられてちょっとウンザリ・・やそうです(^^ゞ
20051230200322.jpg


Comments - 4

Yucan

福袋第二段まってました!!(笑
ジュリちゃんはワンピースがにあいますね~♪
かわいいなぁ★
ダービー君のジャージもステキ!!
紫のラインが入ってるんですね(*≧▽≦)ノ
めちゃめちゃかっこいいです☆
福袋早くゲットしなくっちゃ~♪
みほさん、ジュリダーちゃん、出会って間もないですがお世話になりましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いします~(*^ー^*)

2005-12-30 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

お?またまた可愛い福袋やん~(*^^*)
ジュリ子ちゃんは当然、お似合いやけど・・・ダビ子さんも似合うのがスゴイよね(笑)
ジャージ、かっこいいやん♪ガクは首が短いから襟付きを着るとまるで亀・・・(爆
fullさんの6000円の方の福袋を思い切って注文したで~(* ̄m ̄)
サイズが合わなかったらまた送りつけるかも・・・ぶぶぶ(笑)

今年はいっぱいありがとう~♪
新年も懲りずによろしくね~!

2005-12-31 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>Yucanさん♪
あはは(^^ゞ
福袋~お待たせいたしました(笑)年明けには第三弾も届く予定なのでお楽しみに~♪←買いすぎやし・・・^^;
ジュリのワンピ姿似合ってましたか?ありがとう!!普段はちっとも女の子らしくないので、たまにはこんな格好も良いよね★
ジャージは私もお気に入りです(笑)首から笛でもぶら下げたら完璧かな(^^ゞ

こちらこそ、Yucanさんちの可愛いワンちゃんたちに出会えて嬉しかったです!
来年も宜しくお願いしま~す♪

2005-12-31 (Sat) 10:16 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ダビ子さん、意外とイケてるでしょ(笑)2匹のサイズが殆ど一緒なので福袋はお買い得~♪ひろぼうさんも注文したのね!!しかも高もんやん~太っ腹\(^o^)/どんなのが届くか楽しみやね~UPお待ちしています(*^_^*)
亀といえば、ダービーもムチウチ患者のようになってたよ(^_^;)

こちらこそ、ほんとにお世話になりました~♪♪
来年もストーカーするので(笑)宜しくねん(*^_^*)

2005-12-31 (Sat) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

