+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



年末というのに・・・

河川敷で遊んできました(笑)
なんか同じ犬種とは思えないですね^^;
20051229223148.jpg



嬉しくって、ダービーさん飛びまくり~!!!! ↓この後着地に失敗してた(^_^;)
20051229222956.jpg

20051229223023.jpg

なんじゃ?その手は・・ヽ(^o^)丿
20051229223041.jpg


ジュリちゃんもキャッチ♪
20051229223101.jpg

オチリショット!!ごっついがに股ですけど(ーー;)
20051229223113.jpg

最後は笑顔で大満足のお二人でした(*^_^*)ダービーもお約束の草まみれだしね(^^ゞ
20051229222943.jpg

20051229224648.jpg


Comments - 2

凄い凄い!!ナイスショットの連続だ~~~!!!
ダービー君ジャンプ力あるね♪
今日は暖かかったから河川敷も気持ちよかったでしょ!
それに比べうちの子は(笑)今日は可哀想でした・・全然かまってやれませんでした(><)
明日ははきっと(笑

2005-12-30 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
河川敷は昨日行ってきたんだけど(笑)1時間もいると寒くなって帰って来ちゃった(^^ゞ
ダービーは自分の能力を考えずにボールだけ見てジャンプするから、昨日もお腹からドテッって落ちてたよ(>_<)
年末だし、色々と忙しいもんね~。でもお正月はランちゃんとゆっくり出来るんでしょ?一緒にいるだけでランちゃんは大喜びなんじゃないかな~(*^_^*)

2005-12-30 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

