+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


復活~♪

DVDレコーダー復活です!!
昨日、修理のお兄さんが来て「ちょちょいのちょい!」と直してくれました♪
これで楽しくお正月が迎えられます(笑)でケーキでお祝い^^;
20051228224437.jpg

家に知らない人が来るのは久し振りだったのでジュリダーの反応が楽しみでした。
ジュリアは攻撃的な女なので(^_^;)最初のうちは捕獲してたんだけど、
でも心配したほどでもなく、遠巻きにお兄さんを見守ってた(^^ゞ

ダービーは予想通りお兄さんにまとわり付いてハシャギまくり、ペロペロなめまくり(笑
お兄さんは困ってた(^^ゞ
修理中はネジなどを誤飲したら大変なので隔離してたんだけど、
スキあらば~って何度も脱走を試みてました(笑)
あくまでも対照的なお二人さんです(^_^;)
スポンサーサイト

Comments - 2

ひろぼう

おお~DVD復活おめでとう~♪
機械オンチやからいまだにTVの録画がビデオテープな私(笑)
テレビデオっていうの?テレビとビデオが一体化してるヤツでないと
操作がわからへん(* ̄m ̄)

ジュリちゃん、攻撃的なオンナなのね~熱いオンナなんや(*^^*)
ダービーさんは舐めぞうくんかあ、ガクと同じやわ(笑)

みほさん家は今日もケーキやってんね♪めちゃ美味そう!!
さいきん、ヤバイぐらいに栗とケーキにハマってんのよ~。
「おとえもん」で栗のタルトを注文してしまったし(爆)

↓の私のコメント・・・すんごい誤字だらけやん、いやーん(恥)

2005-12-29 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ありがとう!お正月に間に合ってほんとに良かった(^^ゞ
「テレビデオ」って懐かしいね(笑)最初出たときはすんごい欲しかった~♪
あれって配線なんかも簡単やから良いよね^^

ジュリアはかなり熱い女やよ(笑)ひろぼうさんはビックリするかも~ガク君には嫌われる自身有りやし^^;

出かけるとついケーキって(笑)でも今年はもう最後にします^^;
このモンブラン、実はかぼちゃやねん!芋も入ってたような~♪
芋、栗系って美味しいよね~~♪
ひろぼうさんちはタルトが届くのね!!楽しみやね~♪
誤字?金梅かな?でも実際にこんなレースありそうやし(*^_^*)

2005-12-29 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

