+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



節分♪

福は~内、鬼は~外♪
20050203122029.jpg

幸薄そうな~~^^;
20050203122017.jpg

今日は朝から張り切って巻き寿司を作りました★
あまり美味しそうには撮れなかったけど、結構いけてます(笑
なので今からパパさん家と私の実家へ配達へ。
たまには「嫁」しとかないとね(^^ゞ
20050203122043.jpg  20050203122055.jpg


Comments - 2

ひろぼう

美味しそうな太巻き~♪
みほさん、お寿司が巻けるのね。すごいわ!私は和食が下手でねえ・・・。
節分のおかめの仮面、初めて見た~!
「福」の方はおかめやねんね(*^^*)

2005-02-05 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
太巻き作るより買った方がラクチンなんやけど、結婚以来恒例?になってるから辞めるにやめられなくて(笑
でも料理は苦手よ(爆
「おかめ」と「鬼」と売ってたけどケチって1個にしちゃいました^^;
豆は歳の数食べれない~~(>_<)

2005-02-05 (Sat) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

