+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



父ちゃん、助けて~~!!

ジュリの頭に何か乗ってるねん(>_<)
20051227130317.jpg




うわぁ~!!鼻の上まで下りてきはった・・・。
20051227130304.jpg

ま、まえ見えへんやん!!
20051227130351.jpg

もう勘弁してくださ~い(:_;)
20051227130419.jpg

オヤツも乗せるですか?
20051227130436.jpg

今日は絶対父ちゃんに言いつけたるねん(-"-)もう母ちゃんとの留守番はこりごりです!!!!!
20051227130454.jpg

Comments - 4

Yucan

ジュリちゃんかわいい~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
目の前におもちゃが落ちてきても動かないなんておりこうですね!!
我慢してるお顔がなんともいえませんね(笑
父ちゃんにいいつけたのかな~??

2005-12-27 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

う~ん本当おりこうさんだわ。
ヴィヴィにチャレンジしてるけど素質ないみたいです
寝てる時に少しだけ乗せてたけどね「(^^; )
福袋~DTNの限定物が買えたのでそれにしました。
もっと買いたいけど我慢です

2005-12-28 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>Yucanさん♪
ジュリアは普段は暴れん坊なのに、頭になんか乗せてるときだけおとなしいんですよ(笑)
で、困った顔とかが可愛くてついつい遊んでしまいます(^_^;)
父ちゃんには・・・さっきばれちゃいました^^;
「ジュリちゃん、母ちゃんの遊び相手も大変やな~」ってなぐさめられてたよ(笑

2005-12-28 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
なんかねこういうときだけはお利口さんなの(笑)でも「う~う~」怒ってるよ^^;
ヴィヴィちゃんも特訓されてるんやね!
あっダービーも全然出来ないので、寝てるときにやってみたらちょっとだけ成功したわ^^
DTNってゆちえさんがよく買ってるやつよね?人気SHOPだから競争率高そうやもんね。ネーム入りかな~?届いたらまた見せてね~(*^_^*)

2005-12-28 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

