+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



有馬記念♪

実は昨日都会へ出かけたのは、馬券を買う目的もあったりして(笑
今日のレース、皆さんはご覧になりましたか??
ジュリダー家はDVD故障のため(笑)2時半からTV前にスタンバイ!!
レース直前はドッキドキで祈るような心境でした(^^ゞ
もちろん「頑張れディープインパクト!!!」

結果は・・・残念でしたね(涙
ゴール前ではパパさんも私も絶叫でした(笑)近所迷惑な夫婦^^;
レース後はとっても脱力感でした。勝負の世界は厳しいですね~!!次は頑張れ~(*^_^*)
20051225215833.jpg
3000円の投資で2970円の配当!収支は▲30円也~(*^_^*)

Comments - 2

ひろぼう

有馬記念・・・残念やったね~。
ディープインパクトは2着で1位は万馬券とか言うてたね。
なんでも美川賢一が今回のレースで300万ぐらい獲ったとかで
TVでやってたよ~。

次はなんだっけ?金梅賞やったっけ??
でもいまは100円から馬券が買えるのね~昔は場外は1000円から
やったような・・・(何時代?爆)

2005-12-28 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ほんとに残念~~(号泣)まさかディープが負けるなんて~!!
万馬券は三連単かな?私が買ったのは三連複なので2970円しか配当なかったよ^^;
美川憲一いいな~♪やっぱりお金持ちは賭ける金額も大きいよね~。
私は地味~に、いっつも100円買いです^^;

年明けは金杯があるよね~。でも私はG1しか買わないから(笑
前は1000円からやったの?場外って殆ど行かないから知らなかった・・・。
貧乏人は買われへんやん(^_^;)

2005-12-28 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

