+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Merry Christmas♪

皆さんどんなクリスマスをお過ごしですか~?
ジュリダー家は・・・母子家庭(笑)

パパさんは夜勤明けだったのに「コートが欲しい!」とか言い出して仮眠もせずに都会へ繰り出したので、晩ご飯を食べたらすぐに夢の世界です(^^ゞ
結局コートは見つからず、私のブーツとケーキを買って帰って来ました(*^_^*)
もちろん自腹です^^;
20051224222946.jpg

そうそう、せっかくのクリスマスなのにカビーーンな事が!!
昨日の夜にDVDレコーダーが壊れちゃいました(涙
年末年始にかけてフル稼働の予定だったのに~~(^_^;)
火曜日に修理に来てくれるけど、果たして直るのかな?
この間新聞で「HDDの寿命って5年位」という記事を読んでかなりショックだったけど、それにしてもまだ2年も使ってませんから~~(ーー;)


ジュリダーさんにも今日は特別にケーキをご用意♪
ウホウホ言ってがっついてました(笑
20051224221956.jpg

スポンサーサイト

Comments - 2

くろママ

Merry Christmas♪
みほたん、相変わらず美味しそうなケーキを選ぶの美味いね~!!
ブルーベリーがひとつこぼれそうなとこがなんとも言えない演出してるね~♪

んで、DVDレコーダー壊れちゃったのねん;年末年始はかなり活躍するのにね~;HDDの寿命が5年ってのも驚いたけど。
しかし、最近の家電製品は寿命が短いよね?昔実家で使ってたビデオデッキは10年以上活躍してたけど(中村さんちのマックロードだよw)今はそんなに長くもたないよね~。しみじみ。
修理出してなおるといいね^-^
早く元気になれ~>DVDw

2005-12-25 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
メリークリスマーース!!!
ケーキ美味しそうに見えた?良かった!!PCに取り込んだら「ぶれてるやん^^;」って思ってんけど、既に食べた後だったから取り返しがつかなくて^^;
でブルーベリーに気付いてもらってありがとう(笑)さすがくろたん!!
私も箱を開けて「あれっ?」って・・・演出なのか持って帰る間にズレたのかは不明です!!

そうなの~DVD・・めっちゃショックなり~~!!!
見てもらってすぐ直らなかったら入院なんだって(>_<)
ほんとに最近のAV機器って寿命が短いよね~。中村さんちのマックロードって懐かしい!!!うちにも古いビデオデッキがあるから、それを復活させてみようかな~。DVDに応援ありがとねん!!

2005-12-25 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

