+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



雪~~!!!!

朝起きたら一面真っ白~~♪
いつもはウダウダとしてる私もさっさと着替えて嫌がるジュリちゃんを捕獲(笑)
お散歩に行く勇気はなかったけど家の前でちょっとだけ遊んでみました♪
20051222150327.jpg
「かあちゃん、寒いでぇ(:_;)」

「でもちょっと食べてみよ!」
20051222150357.jpg

「ひぇ~しばれるぅ!!!!」
20051222150343.jpg

「もう勘弁してください(:_;)」
20051222150310.jpg


「ボクも雪食べてみたで!味あれへんやん」
20051222150414.jpg

20051222150429.jpg

「かあちゃん、いつまで写真撮ってるん?寒いっちゅうねん(ーー;)」
20051222150447.jpg

ダービーさんの足跡!可愛い♪(笑
20051222151248.jpg

Comments - 6

くろママ

みほたん、おひさしぶりん♪
雪すごいね~!!けっこう積もってるのかなぁ?ニュースとかで関東内陸以外は近畿~北陸にかけて大雪だってやってたから、みほたんとこどうかな?って思ってたのよね。
でも羨ましいな~。大人になっても雪が降るとわくわくしちゃう~!!
このままだとホワイトクリスマスも期待できるかもね^m^
実際は日常生活に支障をきたすので、降られると困るんだけどね^^;

で、今日は報告なのだ!!
昨日かなさんに遊んでもらったのね(笑)んで新車を購入したよ^m^
みほたんとこと色違いで、我が家は男の子二匹だからブルーにしたの♪
リオンはすっかり気に入ってくれたよ~♪またお揃いの車で嬉しいよ(笑)

2005-12-22 (Thu) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Yucan

きゃ~♪
雪が積もったんですね~(*≧▽≦)ノ
いいなぁ。。
我が家の方でも今朝すこ~しだけ積もったのですがあっというまに溶けちゃいました(´・ω・`)
もっと積もったらワンコ達と遊ぼうと思ってたのに。。残念です(´-ω-`)
ジュリちゃんもダービー君も寒そうですね~★☆
ジュリちゃんの寒い~って感じで目を閉じてる写真がかわいすぎです(笑

2005-12-22 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
やほやほ~!!
久々の雪だったからちょっとウキウキ気分(^^ゞ
道路には2センチくらいかな?車なんかにはもっと積もってたけど・・。
ジュリダーと足跡つけて遊んでみました(笑)大雪で大変なところとかあるのにちょっと不謹慎だね(^_^;)
パパさんも夜勤なので「道、凍れへんかな~」ってブツブツ言いながら出勤して行きました!浮かれてるのは私だけみたいです(^_^;)

ほいでほいで、お揃いの車買ったのね!!!
これでアイちゃんに続いて2台目だね(笑)三角お屋根の黄色いハウスもお揃いだもんね~♪とっても嬉しいよん!!いまダービーはレッドカーで熟睡中で~す(*^_^*)

2005-12-22 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>Yucanさん♪
朝起きたら真っ白でビックリでした!!そちらはそうでもなかったのかな?
ほんとは雪だるまでも作ろうかと思ったんだけど・・・さすがに恥ずかしくてやめました(^_^;)
ジュリアはお外に出た途端、プルプル震えてたのでよっぽど寒かったのかな?意外とダービーが元気で走り回ってました^^家の中だとコタツから出てこないのにね(^^ゞ

2005-12-22 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

かな&ルークファミリー

わ~い♪くろママさんだ~☆雪とジュリダーの写真。。特に「しばれる」のジュリアちゃんの顔!!最高です(笑)

2005-12-23 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>かなさん♪
くろたんちも車型カドラーをお買い上げしたんだよね~♪かなさんのおかげでお揃いになれて嬉しいわん!!
ジュリアは嫌な時や辛い時は表情に表れて面白いよ~(笑)

2005-12-23 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

