+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ガビーーン!

今日はここ数日に比べて暖かかったしお天気も良かったので、いつもの河川敷に行って来ました♪
カメラの設定をして「さぁ~写真撮るぞぉ!!」と張り切ってシャッター押してたのに、
モニターを見ると何か変なマークが。。
ガビーン!!!SDカードを入れ忘れてました(涙
何やってんだか?ですよね(>_<)

でもその分ジュリダーとたくさん遊べたし、ファインダー越しじゃなく生の嬉しそうな姿も見れたし、
それはそれで良かったのかも♪←負け惜しみ?(^_^;)

そうそう今日はジュリダーの兄弟愛?が見れました!
ダービーがしつこかったせいもあるんだけど、一緒に遊んでたワンちゃんが反撃に出てきて
ちょっと「カプッ」ってされました。
大げさダービーは「キャウン!!」って(^_^;)
それまで知らんぷりだったジュリアがそのワンちゃんに体当たり(笑)
案外仲良しな二人なのでした♪
20051220214224.jpg
これは11月29日に撮ったものです^^;

「ボケた母ちゃんを持つと大変です!!」
20051220214214.jpg

スポンサーサイト

Comments - 6

サビ

こんばんわ
みほさん 写真 残念だったね。
ところで、ダービー君 大丈夫でっか?
もこもこ毛を かき分けて
怪我してないか よぉ~く 診てあげてください

にしても ジュリちゃん えらいやん。
さっすが 姉貴やね。

2005-12-20 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
こんばんは~!今日は暖かくって撮影日和だったのに~(^_^;)ほんと残念!!
ちょっとボケ始めてるかも(笑)
ダービーは全然大丈夫ですよん!!!厚めの洋服着てたし、きっとビックリして泣いただけだから(^^ゞ
ジュリア、やってくれるでしょ(笑)パパさんも小声で「ジュリア頑張れ~」って応援してたよ(^_^;)

2005-12-20 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

おっジュリちゃん、かっこいいな~♪体当たりって!!やっぱそういう姉弟愛みたいなのあるんだね~。そういうの聞くと、ほんとチャッピーにも弟欲しくなるのよねぇ。でもチャッピーぼぉっとしてるから、体当たりとか活発なことはしそうにないか^^;
で、なるほど。タヌキちゃんの写真が撮れなかったのはそういう訳だったのね。ダービーくんにかぷってやったの、その子かな?ダービーくん大丈夫ですか?

2005-12-21 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Yucan

ジュリちゃんすごいっ(o≧ω≦)ゞ
さっすがおねぇちゃんですね♪
ダービー君を守るなんて~。。かっこいぃ!!
うちのTefuがキャンっていっても誰も反応しませんよ~(笑
ダービー君は怪我はしてないんですか??

2005-12-21 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
ジュリアはかなり喧嘩っ早い性格なので偶然かもしれないんだけどね(笑)
でも体当たりには私もパパさんも笑っちゃった(^^ゞ
ダービーの仕返しをしてるようで「愛」を感じました!!←親バカですね^^;
いいよ~弟!!!!!
ゆちえさんがお仕事お休みのこの機会にどお??楽しさ倍増以上だから!!

タヌキちゃんは可愛くてとってもキレのいい動きをしてたよ!また会う機会があるといいな★怒られたワンちゃんはタヌキちゃんじゃないよ!ミニチュアダックス位の大きさの子だったしダービーは全然大丈夫で~す(*^_^*)

2005-12-21 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>Yucanさん♪
普段はダービーを目の仇にしてるのに(笑)外だと身内意識が働くみたいですね♪
でも相手がちっちゃいワンちゃんだったからこそ行ったのかも(笑)
あらっ!可愛いTefuくんが助けを求めてるのにお姉ちゃん達は無反応?
「逞しくなれ~!!!!」って愛のムチかな(*^_^*)
ダービーは全然大丈夫です!!多分、毛を引っ張られたくらいだから・・・大げさな男なのです(爆

2005-12-21 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

