+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



美味しい顔♪

ジュリアの歯が欠けて以来、しばらく禁止にしてた豚骨をあげてみました!
残ってる分は捨てようかとも思ったんだけど、なんか勿体無くって^^;
貧乏性の私です(笑)
ちょっとドキドキしながら見守ってたけど今日は何事もなくセーフでした!!!
ブレブレ写真だけど、ダービーさんも満足顔です♪
20051218180127.jpg

ちょっと疲れてひと休み(笑
20051218175948.jpg

ジュリちゃんは・・と言えば、顔怖っ!!!野獣になってるし・・^^;
20051218180043.jpg

美味しい顔をしないな~って思ってると・・・。
20051218180108.jpg 20051218175922.jpg

くわえタバコで嬉しそう♪ (^。^)y-.。o○ 不良やん(笑)
20051218180027.jpg



夕方にダービーのシャンプーをしました!
2~3日前からお尻をスリスリしてたので肛門線がたまってるのかな?と思ったけど、
それほどでもなかったなぁ(^^ゞ
色の割りにはニオイもそんなにきつくないし・・・。
それに比べてジュリちゃんのは卒倒しそうなくらい強烈ですよ~(爆
女の子の方が匂いが強いのかな?それともジュリちゃんの個人的な問題か・・^^;
20051218180009.jpg
さっぱりしたダービーはん!今日だけはチリ毛も返上です(*^_^*)

Comments - 6

Yucan

ジュリダーちゃんとってもおいしそうに食べてますね~♪
ダービー君の真剣に食べているお顔も凛々しい(*´∀`)ノ
ジュリアちゃんのくわえタバコ。。笑えました(笑
ダービー君シャンプーしたんですね~★☆
よりいっそうふわふわでステキ!!
Tefuも胸毛がチリチリ。。シャンプーしなくっちゃ~ヽ(゚Д゚;)ノ

2005-12-18 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>Yucanさん♪
うちはイヤシイ犬なので食べること大好きです(笑)
最近ではご飯の後に「ガムくれ~~!!!」って要求までしますよ(^_^;)
ジュリアはなんか咥えてると落ち着くみたいです!
ダービーのフワフワはシャンプー後の一瞬でした(^^ゞもう既にチリチリですよん(>_<)

2005-12-19 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ジュリダーちゃん、ひさびさの豚骨を満喫してるね~♪
骨をあげるとさ~次の日のウンPが白くならん?(笑)
あれってたぶんカルシウムかな??
豚骨はまだあげたことがないから近いうちにあげてみようっと(*^^*)
ジュリちゃんの肛門腺絞り・・・クサイのね~(汗)
ワンコによってだいぶ違いがあるそうな・・・ガクもめちゃクサかったよ!
お風呂場中に匂いが充満してたし~(爆)
サラサラ・ダービーさん、抱きしめたいわ~~~(* ̄m ̄)

2005-12-19 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ジュリちゃんが不良に 笑!!言われてみれば、「おいしい顔」ってあんまりしないよね~。チャッピーもたいてい「険しい顔」で食べてます(*^m^*)
ダービーくんはどんな時も愛嬌ある表情だよね~♪シャンプーもしてもらって、フワフワダービーさんの完成★びしっとおすわりして可愛いなぁ♪ 目線の先は・・・?!

2005-12-20 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
レス遅くなってごめんね~(:_;)
骨・・がっついてたよ(^^ゞ
そうそう、ウンPは白いよね~スカスカで軽石みたいなの(笑)
ほんとは豚骨禁止なんやけど、歯が綺麗になるからつい頼ってしまうよ(^_^;)
ガク君も気を付けながら食べてねん!!

はははっ!ガク君もくっさいチームだったのね(笑)
密室では辛いもんがあるよね~(^_^;)
ダービーを抱きしめるとかなり熱いペロペロ攻撃があるかもよん!!

2005-12-20 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
美味しいってよりも必死な顔の方が良く見るよね(^^ゞ
ダービーだけは楽しそうに食べてるけど(笑)
フワフワ、サラサラだったダービーは既にチリチリくさくさマンになってるよ(^_^;)
視線の先にはもちろんオヤツですとも(^^ゞ

2005-12-20 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

