+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



寒波対策!

毎日寒い日が続いてますが、明日はそれ以上らしいですね(:_;)
へなちょこな私は早々に「外出禁止令」を自分に出しました(笑)
可哀相にパパさんは仕事ですけどね(^_^;)←頑張れ!!

寒がりなジュリダーも寒波対策は万全です♪
20051217213232.jpg



おっ!エスキモーや(*^_^*)
20051217213251.jpg 20051217213307.jpg

ジュリちゃんはこんな時でもおもちゃと一緒♪
20051217213154.jpg 20051217213349.jpg


Comments - 4

ひろぼう

あははは~!ウチも寒さのあまり自分で勝手に警報を出してガクの
お散歩は自粛?してるよ~(笑)
ジュリダーちゃんのフワフワのマフラーが可愛くてあったかそうやね♪
ガクも寒がりやから隙あらば膝に乗ろうと狙ってるんよ・・・重いし(爆)

2005-12-17 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Yucan

ワタシも寒さと腰の具合で自分で勝手に外出禁止令をだしていたのですが。。
リハビリ(大げさ)のためにものすごいスローペースでお散歩に出かけていますι(´Д`υ)
お年寄り。。?くらいのスローペースですよ(笑
ジュリダーちゃんかわいっ(*´∀`)ノ
どんな時でもおもちゃをはなさない。。立派です!(笑
その精神を我が家のワンコ達に見習わせたい~(;´д`)ゞ


2005-12-17 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
今日も寒かったね~~(>_<)
外出禁止令が発令されてたけど(笑)レンタルビデオの返却期限が今日までだったので渋々出かけました。もちろんお散歩は中止だけどね^^;
ジュリダーがつけてるのは人間用の耳あてなんだけど、サイズがピッタリで暖かそうでしょ^^
うんうん、膝に乗ってくれるのは暖かいけど重いよね(^^ゞ

2005-12-18 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>Yucanさん♪
寒い中、ちゃんとお散歩行ってるんですね~♪何回かに分けて行くのかな?
ジュリダー2匹でもちょろちょろと大変だから・・・4匹って想像つかないわ(^^ゞ
ジュリアはおもちゃ大好きなので、いっつもくわえてるんですよ(笑)
パパさんが帰ってきた時にもおもちゃを持ってお迎えだから、玄関にはいつもボールが数個転がってます(^_^;)

2005-12-18 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

