+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ポチッと・・・(^^ゞ

凛ママさんが福袋を買った~ってのを聞いて私もポチッと病がむずむずと(笑)
昨日頼んだのに、もう朝一番で届きました!便利な世の中だぁ^^
20051214132315.jpg
早速モデルさんに登場してもらいましょう♪
これは夏用のタンクトップ!ジュリちゃんカラーが可愛い♪
20051214132358.jpg

カラフルなボーダー!!これが一番着丈が長くてピッタリでした(*^_^*)
20051214132436.jpg

あとミニのタンクとニットです!タンクの方はチンチクリン(^_^;)
スカートなんかとあわせるといいのかもね!持ってないけど(笑)
20051214132338.jpg 20051214132417.jpg

飼い主の自己満足に付き合ってもらったお詫びに、オヤツもどっさり買いました~♪
20051214132258.jpg
 

Comments - 10

Yucan

きゃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ジュリアちゃんもダービー君もとってもかわいい~(*^ー^*)
しかもちゃ~んとカメラ目線★☆
立派なモデルワンコちゃんですね(”▽”*)
うちのワンコにもモデルの心得を悟してほしいものです(;´д`)ゞ
ご褒美のオヤツい~っぱい貰えたのかな~??

2005-12-14 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>Yucanさん♪
可愛い~ってどうもありがとう!!
なかなかこっちの思うようにはモデルしてくれませんね^^;
ダービーはなんとかカメラ目線してくれるんだけど、ジュリアは実はかなり怒ってますよ(笑
今回買ったおやつはまだ保存用なので(笑)別のをちょこっとだけあげました!満足はしてもらえたかどうかは不明です(^^ゞ

2005-12-14 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

ここの・・・かわいいね~
普段、めったに服を購入しないから・・・
またまた・・・ポチッと病が・・・発生しそうじゃ~
うちは、週末にでも・・・試着会だわ~



2005-12-15 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
凛ママさんに刺激されてます(笑)
うちも普段はあんまり買わないし・・・っていうか定価ではちょっとね(^^ゞ
明日から受付のもポチッとする?
週末の試着会、楽しみにしてるよん♪

2005-12-15 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

年明け前にでも福袋って来るのね~
ココの可愛いですね。どこのですか?|_・)チラ
私も1つ買おうかと思って悩んでるんですがなかなか踏み出せず・・・

2005-12-15 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

おお~!早くも福袋をGETしたのね~(*^^*)
しかもブランドやーん♪どれもジュリダーちゃんに良く似合ってて可愛い~!
オヤツも美味しそう(=^^=)
ウチもそろそろ私のマウスを握る右手が暴走する頃かも・・・(笑)
とりあえずサブフードの福袋はポチッとしてんけど、やっぱワンコ服も欲しい
もんね~♪

2005-12-16 (Fri) 01:17 | EDIT | REPLY |   

みほさんも福袋ゲットしたね^^v
ジュリダーちゃん達のモデルどれも可愛いなぁ~
緑のはベルトじゃなくてリードよね(汗
どれも可愛いけど縞々カラーが一番好みかも(〃▽〃)
今回は福袋は止めようか~~と思っていたけど、こう見ちゃうと心の奥で何かが
叫ぶ・・・(爆

2005-12-16 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
私も福袋って年明けのものやと思ってたよ(^^ゞ
ここのは内容は別として(笑)とってもお買い得だったのでついポチッとしちゃいました!ジュリダーには迷惑みたいだけどね(^_^;)
ミーコさんは自分で色々作れるから羨ましいよ~~!!!!

2005-12-17 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
えへへ(^_^;)私の右手も暴走気味~(笑)
ひろぼうさんに教えてもらったお店も今日から受付始まったよね!
しばらく葛藤してたけど・・・・かろうじて右手を押さえ込んだよ^^;
ひろぼうさんは買ったのかな~~^^
福袋って開ける楽しみがあって良いよね♪ガク君には美味しい福袋が届くのねん!!!

2005-12-17 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
買っちゃいました^^;
リードはね「おフランス製」でしたよん♪私でもそんなの持ってないのに(笑)
縞々も可愛いよね~!大阪のおばちゃんとか着てそうだし^^;
泉さんもポチッとしたくなってきたでしょ?
さぁさぁ~心の叫びに正直に~!!!!←悪魔?(^_^;)

2005-12-17 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

