+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



モデル代行!

パパさんが帽子が欲しいって言ってたので編んで見ました!
めっちゃ普通(笑)まぁ平凡な人なんでこれくらいが無難でしょう^^;
クリスマスプレゼントはこれに決定~♪材料費330円也~!!!
でも愛情は10万円くらい入ってます←ウソウソ(^_^;)

ダービーさんにモデルをお願いしたら・・・
キュウリみたいになりました(笑)
20051213182343.jpg 20051213182358.jpg



お次はちょっと画伯っぽく(笑)
20051213182414.jpg 20051213182325.jpg


モデル業も大変ですね(^^ゞ
20051213182617.jpg



■今日の教訓■
 胸のチリ毛はブラッシングしてから写真を撮りましょう♪

Comments - 8

Yucan

ダービー君かわいい~(*^ー^*)
きゅうり。。見えるかもです(笑
みほさんすごいな~!!
不器用なワタシはみほさんに憧れちゃいます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
愛情たっぷりの帽子。。旦那さんは幸せ者ですね♪

2005-12-13 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

プー!(*≧m≦)=3
ダービーさんと言われないと解かんないよ~(笑)
なんか「ノッポさん」みたいな感じでいいね(* ̄m ̄)
パパさんへのクリスマスプレゼントに手編みの帽子なんて
愛を感じるわ~♪
ウチは「パチンコ代に2万円くれ~」とほざく旦那に愛想が・・・(爆)
こないだ3万円も負けて小遣いがスッカラカンのくせにさ~。
胸毛のチリチリ、さすがチリチリ兄貴~~~(^m^)

2005-12-13 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ぷちカフェ

ダービーくん?? ウププ...
かわいいなぁー どんな姿になっててもかわいいっ♪
最後の写真なんてすっごいモデルオーラが^▽^
手編みの帽子のクリスマスプレゼント素敵~☆
だんなさんに愛されるワケ、わかります~♪

2005-12-14 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

だんな様用の帽子だったのね♪黙ってきゅうりにされるダービーくん(*≧m≦*)ププッ きゅうりの下から出てるチリ毛がなんとも可愛いよ~(≧∀≦*)
最後の写真、いつもの1日に応募するアレで受賞しそう!!
私もダンナに帽子編んだことあるんだけど、油断するとすぐ2枚目のダービーくんみたいになるよ( ̄m ̄*)みほさんさすが上手だなぁ。だんな様にも似合いそう♪

2005-12-14 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>Yucanさん♪
ねっ!キュウリでしょ(笑)
ダービーはとってもおっとりした性格なのでついつい遊んでしまいます^^;
編み物はとってもごまかしが利くから、誰でも出来ますよ~♪
私のも実物は「・・・・・・」ですし(^_^;)
旦那は幸せなのかな~?昨日は「鬼~~!!!」って言われましたよ(爆

2005-12-14 (Wed) 14:06 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
お侍さんがかぶってる籠みたいなの・・なんていうのか知らないけど、それにも見えるよね(笑)
クリスマスにプレゼント交換なんてもう何年もしてないけど、これで何か買ってくれないかな~って下心が見え見えでしょ^^;
ププッ!旦那さんは前借りかな?
うちのパパさんもこの間4~5万負けてたよ(>_<)懲りない男どもやね(ーー;)

チリボンは今日もチリチリ全開で~す!!

2005-12-14 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ぷちカフェさん♪
もしかしてダービーイジメのように見えてるかな(^_^;)
私としては楽しく遊んでるつもりなんだけど・・・・。でも可愛いって言ってもらえてよかったです♪
帽子はね、自分の分も編みたいんだけど、失敗したら嫌だからパパさんので練習も兼ねてますよ(笑)鬼嫁ですから~~(^_^;)

2005-12-14 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
キュウリになってしばらく固まってたよ(笑)
されるがままがダービーらしくって可愛いよね♪←親バカ^^;
あっDOG STARね、本の発売が隔月になったようで、この間エントリーした分は3月発売で発表だって!忘れそうやよね^^;

ゆちえさんも帽子編んだことあるんやね!単純な編み目やから不ぞろいが目立ってるけど・・・まぁいいや~って感じです。自分の分はもうちょっと高い毛糸で編もう~っと(笑

2005-12-14 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

