+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


初インター♪

昨日は初めてドッグショーを見に行きました!
重いカメラを持って行ったんだけど、すごい人だったしダービーは抱っこしてなきゃいけないし、ですぐに撮影は断念(:_;)
なので写真は一枚もありません(笑
20051212094336.jpg
パピヨンモドキの僕でお許しください(^_^;)


審査の方法や基準なんて何にもわかってなかったけど・・・それなりに楽しみました♪
パピヨン以外ではサルーキーに釘付け(笑
実は・・・実現不可能な夢?かもだけど、宝くじにでも当たって広ーーーーい庭付きのおうちに住めたら「ボルゾイ」を飼いたいな~って思ってました。
昨日もボルゾイを見て「カッコいい~」ってウホウホ言ってたんだけど、その横を気品漂うサルーキー様が♪
パパさんと「サルーキーにしよ!」って(笑)←単純夫婦(^_^;)
でもサルーキーを連れてる人が皆自慢げに見えたのがちょっと気になる(笑)
貧乏人のひがみかな?(^_^;)

ちょっと下見に・・・とか言いながら帰る途中、ペットショップに寄りました!
残念ながらそこには居なかったんだけど、10日ほど前に行ったペットショップには成犬のサルーキーが居たので、そちらまで足を伸ばすことに(笑)
で居ました居ました~!!!!!やっぱりカッコいい~♪♪
しばらくは欲しい欲しい病が続きそうです^^;

そそ、昨日の夜から左腕が痛い~(:_;)
寝ててもズキズキとして何回か目が覚めちゃいました。
何で?って考えてみると・・・ダービーを抱いてたから(笑)
最近ダイエット食をサボり気味だったので、今日からまた頑張らないとね!!
もちろん今日は筋肉痛ですとも(爆

スポンサーサイト

Comments - 4

miho

インテックス行って来たのね~インターは凄い人出でしょう~
去年もめちゃ多くてグッズ買いも大変やったわ~笑
今年は行くの辞めてたけど行けば会えたかも~(`∇´ )にょほほほ
早く暖かい春になって欲しいね~だって超{{ (>_<) }}
今晩から雪になるとか言ってたけど・・・(^^;;
欲しい病になってるのね~いつか増えました~って言うかも・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・あ~楽しみ♪♪
我が家は翔馬が後3年でもたてば・・・増やすかもね~笑
そうそう、人が多いときは抱っこだから腕しんどいでしょ~でっ我が家はそれでカート買ったの~(*^^*ゞ
だって、ダイゴを抱っこして歩いてたら・・・あっ考えただけで筋肉痛・・爆笑

2005-12-12 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
うん、昨日は初インターでした!
TONNKOMAMAさんとぽせさんにお会いしたよん♪
昨日も寒かったけど今日も寒かったね~!散歩サボっちゃった(^_^;)
そっちは雪が降りそうなのね~ひぇぇ!!!!
欲しい病は発病中やけど・・・まずは家から探さないとね(笑)
mihoさんちは増やす計画があるのね~♪やっぱパピちゃんなのかな?
ダービーは少し痩せたから・・・と思ってたら間違いだったわ(涙
かなり筋肉痛です^^;

2005-12-12 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

papiken

初インター・・・画像も可愛いですね!

2005-12-16 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>papikenさん♪
パピヨンモドキですが(笑)可愛いですか?ありがとうございます~♪

2005-12-17 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

