+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



寒い~~(>_<)

昨日からかなり冷え込んでたので、今朝はきっと一面の銀世界~♪って期待してたら・・・
快晴でした(^^ゞ
雪遊びして~シャンプーして~って今日の計画はバッチリだったのに!!
なので意味もなく青空の写真を撮ってみたり^^;
20050202003918.jpg

でも風はきついし冷たいしでダービーも妖怪みたいになっちゃいました(笑
20050202003838.jpg

最近、お散歩にカメラを持っていくようになって、ふと気付いたんだけど・・ダービーっていっつも口が開いてるんです(笑)それに耳もありません・・。
ほらねっ!
20050202003830.jpg

これも(^^ゞ その横で無表情のジュリア。。お散歩の好き嫌いが一目瞭然ですね★
20050202003821.jpg

それにしても、ダービーのどこが足やら身体やら?

Comments - 3

ひろぼう

ダービーくん・・・妖怪って(笑)
でも立派な毛並みだよね~♪ファーレンみたいで私は好きだわ~(*^^*)
ジュリアちゃん、お散歩で不機嫌なのね~
お顔が怒ってる?(汗)

2005-02-02 (Wed) 01:55 | EDIT | REPLY |   

くろママ

ねぃねぃ、そちら方面は雪がすごいってニュースでやってたけど、みほたんとこは全然大丈夫なのかぃ?
お天気良くてお散歩も楽しそうだね~!!
ダービーさんの足を探しちゃったよ~(笑)ジュリアちゃんはお散歩嫌いなんだよね?相当迷惑そうな顔してるのが面白いよ~(笑)ちなみにうちのリオンはジュリアちゃんみたいにスタスタ歩いてくれないよ;お散歩嫌いでもいいからジュリアちゃんぐらい歩いて欲しいもんだ...。
ダービーくんは本当に楽しそうだね~♪

2005-02-02 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
妖怪人間ペムって知ってる?歳がばれるけど(笑
そのペロに似てるなぁ~って^^;
でいっつも耳なし状態で歩いてるから「パピヨンですか?」って聞かれるの(笑
ジュリアはほんとに嫌そうに歩いてるよね。写真は正直だわ(:_;)

>くろたん♪
今朝はちょこっとだけ積もってたけど、全然平気!!だって都会だから←うそだよ(^^ゞ
ダービーは毛玉が歩いてるみたいでしょ(笑)でもお散歩大好きでいっつも楽しそうです♪こんなに喜んでくれたら寒くても行かないとって気になるよね^^
ジュリアは早く家に帰りたいから必死で歩いてるの(笑

2005-02-02 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

