+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ありえない・・・。

その1
なんと昨日の晩、ジュリアがハウスで寝てました~!!!
この写真じゃ誰だかわからないし、ダービーはいつもこんなだし(^^ゞ
私もてっきりダービーが入ってるものだと思って、特に気にも止めずに「もう寝よう~」と。
そしたらこたつの中からのそのそとダービーが登場!!もうビックリしました(@_@;)
ジュリアは屋根付きハウスは嫌いだから殆ど入る事はないし、
ましてや寝てる姿なんて初めて見ました!
思わずパパさんを起こそうかと(笑

意外と留守の時はここで寝てたりしてね(^^ゞ
20051210171457.jpg



その2
お互いにそっぽ向いて微妙な距離ではあるけど・・ジュリダーにしてはかなり接近中♪
もちろんヤラセなしですよ(笑
20051210171525.jpg


その3
おもちゃ咥えていつものジュリちゃんだけど(笑)座ったまま寝ちゃいました(*^_^*)
この後「カクン」となって自分でもビックリしてました(笑)
ゆっくり寝たらいいのにね~(^^ゞ
20051210171512.jpg


Comments - 4

ひろぼう

ジュリちゃ~ん、「頭かくして尻かくさず」?が可愛いね~♪
屋根付きハウスはダービーさん専用なのねん、寒かったんかな(*^^*)
仲良しそうやけど微妙な距離がまたいいね~(笑)
くっ付いて一緒に寝たりせえへんのかな?
ジュリちゃんの体って真っ白やねのね(^m^)ガクはごま塩柄やわ~(爆)
なんか手触り感が変やしね~ゴワゴワ・・・。

2005-12-10 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

ジュリちゃん・・・座ったまま寝てるのね~
めちゃ、かわいい~~
ソファーで寝てる?姿・・・・仲良しさんのこの距離がなんともいえないね~

2005-12-10 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
尻尾がチロリンって出てるとこが可愛いよね(笑)
そっかー深夜だったから寒かったのかもね~でも初めて屋根つきハウスで寝てる姿が見れて嬉しかったよ^^

この距離は今までで再接近かも~♪ジュリアがそばによって行くとダービーが逃げるの(笑)仔犬みたいに寄り添って一緒に寝てもらうのが夢なんだけどなぁ~かなり難しそうです(^_^;)
うんうん、真っ白!!尾とめっていうのかな?尻尾の付け根だけ茶色が入ってるよ(*^_^*)

2005-12-11 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
遊びながらコックリコックリしてきたの(笑)だからカメラ構えてまってたよ!
ボール放さないところがとってもジュリアらしい・・・(^^ゞ
どうもね~ジュリアはダービーの事が好きみたい(笑)いつもは逃げられるんだけど今日は接近に成功してた♪
もう少し距離が縮まるといいんだけどなぁ~!

2005-12-11 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

