+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ウォームビズ♪

今日のお昼の室内気温11.5℃・・・寒~~ぅ(>_<)
外より寒いんちゃうん?と思いつつ、でも暖房はなしです(笑
3人?揃って「ウォームビズ」に挑戦中~♪
まずはジュリちゃん!
なんか「たらこキューピー」に似てる(*^_^*)←知ってますか?
この歌、一回耳にすると・・しばらく歌ってしまいますね(^^ゞ
20051207123521.jpg

お次は特に違和感のないダービーさん(笑)こんな人、スキー場で見かけそうやし(^_^;)
20051207123445.jpg

20051207123431.jpg

イヒヒ♪さっきは可愛い「たらこちゃん」やったのに、
ノックアウトされたボクサーになりました~!!でもこの顔はアカンでしょう(>_<)
20051207123503.jpg



しばらくすると脱落者発見!!!
ひとりだけこたつ布団に包まってぬくぬくとお過ごしです(^_^;)
20051207182134.jpg


Comments - 4

ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん! ジュ、ジュリアちゃ~~~ん!!
最初画面に写真が出てきたときは、えっ!!?って動揺~~~どうよ?(笑
あのジュリアさんの少量の胸毛がちょこっと出てる所がまたまた何か言い知れないものが表現されてますね~~そこが更に惹かれる所でもあります・・・(泉評論家談)
大笑いしてしましました(←何?まだ動揺中みたい・・・笑
たしかにあのCMの歌、一度聴くちお頭から離れないよね・・ずっとリピート状態(><)
脱落者のダービー君の気持ち痛いほどに同情致します・・ハイ^^;
いや~~楽しませて頂きました♪私も何か考えなければ・・真剣(マジと読んでね)です(爆)でも才能がない・・・(><)

2005-12-07 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

わっはは・・・居るいる~こんな人!
でもって、思わずムービーまで・・・見てしまった!確かに!耳に残るね~
ただいま、たらこ~たらこ~とお経のようにリピートされてるじょ~

私も、手を考えてはいるが・・・みほ★さんのようにはいきませんな~
凛さんもいつも同じ顔だし・・・同じ顔するほうが難しいかな??

2005-12-08 (Thu) 06:06 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
泉さ~ん!ウケてもらってどうもありがと(笑)ネタがなくって遊んでみました♪暇なんがバレバレやね(^^ゞ
最初の写真「ヌッ!!」って感じで、なんや~?って思うよね。
改めてみるとヒゲをはやした爺さんにも見えてきたよ(爆

私も昨日から「たらこ~たらこ~♪」が頭の中で渦巻いてるの。
しかも今朝からCM見ちゃったし(^_^)v
ダービーは布団に包まってとっても気持ちよさそうでしょ!一緒にぬくぬくしたかったよ(笑
泉さんだってランちゃんをトナカイに変身させたりって・・楽しませてもらってますよん♪

2005-12-08 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
なんかフード被せると人間に見えるよね(笑)
凛ママさんも今日は「たらこ教」の呪文にかかってたのね(^^ゞ
ほんと耳に残るよね!たらこスパ食べたくなるし(笑

なになに??何か構想中があるのね♪楽しみにしてるよ!!
でも思ったような写真てなかなか撮れないもんね。凛さんは同じ顔が得意なのね!ってことはモデルさん向きかも~♪

2005-12-08 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

