+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ジョキジョキ!!

ダービーはお腹が弱いみたいで、ふとしたことでウンピがゆるくなりがちです(^^ゞ
つい先日もウンピを引き連れてウロウロしてたようで、カーペットに黒いシミが点々と・・(:_;)
んで昨日もちょっと買い物に行ったスキにやってくれました!!
トイレにはひとり分とは思えないような大量のブツが(>_<)
もちろんお尻毛にもピットリと付いてました(涙
急いでダービーをお風呂場に閉じ込めて、部屋中を点検!
コタツ布団にもカーペットにも黒い筋が~~(ー_ー)!!

でもでも一番被害を受けたのは、パパさんが脱ぎ散らかした部屋着でした(笑)
でかしたぞ~!って?(^_^;)

なので今日はお尻周りをジョキジョキ!!足も見えてスッキリしました(^^ゞ
ほんとはトリミングに行きたかったんだけど、近所のペットサロンは人気店なのか競合店がないからなのか・・12月の予約はお盆過ぎには一杯になるんだって!(@_@;)
しばらくはトラ刈りだけど我慢我慢(^_^;)クッチャイより良いですよね~♪
20051206184601.jpg
「なんかお尻スースーするでぇ」


比較写真を・・・と探してみました!長い方がやっぱりダービーらしい(笑
071.jpg

前足は相変わらずチロっとしか見えてません(*^_^*)
20051206184619.jpg
スポンサーサイト

Comments - 10

ぷちカフェ

ダービーくんはデリケートなんですね!
でも、みほ★さんのカットでばっちり☆
これで、いくらしても大丈夫~って?^^

ジュリアちゃん、お誕生日だったんですね♪
遅れながらも、ジュリアちゃんお誕生日おめでとう~
(*^o^)ノ∠※PAN☆
いつもかわいい笑顔ありがとう♪♪

2005-12-07 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

お尻が綺麗にカットされたんですね。
プッチはルナがヒートになり地獄の日々を送ってますよ~
遅くなったけどジュリアちゃん5歳おめでとう~
作ってたカップケーキうちの子も大好きです。
簡単なのに喜んでくれていいですよね

2005-12-07 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ふふふ・・・丸刈りお尻のダービーさんもかわゆいよん♪
お腹の具合はどうかな?寒いもんね~温くしてお大事にね。
ガクのお見舞いをありがとう~~~!!
本犬は至って元気やけど私が一気に老けたわよ・・・(爆)
病院の先生、あんまりイケメンでもないかも(* ̄m ̄)
好青年って感じ?(←オバン発言?笑)

2005-12-07 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

うちも、秋ごろにカットしたよ・・・自分で~
伸ばしてる人って、付かないのかな?って思ってたけど
やっぱり、付くんだ・・・でもって、変な感じでつくんだよね・・・
洗っても大丈夫かなって匂っちゃう私・・・

2005-12-07 (Wed) 08:18 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

後ろ足が見えてるダービーくんも、可愛いよ~♪なんでこんな赤ちゃんみたいなんでしょ!!でもなんか新鮮な感じだね(*^m^*)
チャッピーでもしょっちゅう付けてるから、ダービーくんだとそりゃ大変だろうな~。パパさんの部屋着のことは、パパさんには教えたのかな~ ̄m ̄*

2005-12-07 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ぷちカフェさん♪
デリケートなのかな?すぐにゆるゆるうんPになっちゃいます(^_^;)
今日もお散歩で少しゆるめだったんだけど・・・カット効果で全然大丈夫でした~(^_^)v

ジュリアのお祝いをどうもありがとう~♪
まだまだやんちゃ盛りですが、これからも宜しくお願いしま~す♪

2005-12-07 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
うんうん、ウンピ引きずり事件が2回もあったので・・カットしたよ~(笑
なので今日はセーフでした!!
おっ!ルナちゃんがヒートに?おめでとう~♪着々と成長してるね(*^_^*)
でもプッチ君は辛い日々なのね!間違いが起こりませんように(笑

ジュリアにお祝いをどうもありがとう~♪
カップケーキは不器用な私にも作れた(笑)残りは冷凍できるし便利ですよね(^_^)v

2005-12-07 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
後ろから見たら仔犬っぽいよね(笑)
私は長い方が好きなんやけど・・毎回洗ってられへんしね^^;
今日もやわウンやったけどセーフでした~!!

ガク君は元気そうにしてるんやね♪良かった(*^_^*)ひろぼうさんはとっても心配な日々を過ごしたから・・ほんとにお疲れ様!!
ガク君にいっぱい癒されてね~★
好青年って良い響き~~♪おばちゃんも大好きよん(爆

2005-12-07 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
ププッ!!凛さんは頻繁にカットされてるのね(^^ゞ
生ダービーを見たら凛ママさんのカット魂に火がつきそう(笑)

ダービーは殆ど毎回毛についてるよ(^_^;)ってか、構えた時点で毛が床に広がってるからその上にうんPが落ちるって感じ・・・くっちゃいオチリです(>_<)
凛ママさんは匂っちゃうんや~チャレンジャー!!うちはパパさんと譲り合ってます(笑

2005-12-07 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
ほんと仔犬っぽいよね!私も新鮮な感じがしてオチリばっかり見てるよ(笑)
でモコモコが気持ちよくって触りまくってるよ(^^ゞ
チャッピーちゃんもボリュームあるからやわらかい時は大変やよね~。ダービーは毛の質もあるのかな?ジュリアよりも絡みやすい気もするし・・・。これでしばらくは安心です(*^_^*)
あっパパさんはお休みだったので一緒に現場を発見したよ~(笑)こら~~!!!って追い掛け回してた^^;その横で私はガッツポーズです(爆

2005-12-07 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

