+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



のんびりDAY♪

朝から冷たい雨が降ってたので今日は引きこもり決定(笑)
パパさんはお友達と競馬に行きました!やはり雨男(^_^;)
雷も鳴るような荒れ模様だったのに・・・ご苦労様です♪
私はのんびりとビデオを見たり本を読んだりジュリダーと遊んだり・・・
と、とっても楽しい一日でした!!←いっつもやろって?^^;
20051204224514.jpg
ボクもまったりや~♪


ジュリちゃんは今日も遊んで攻撃炸裂中!!
もぉ~昨日からごっつい遊んでますけど~(ーー;)
20051204224441.jpg

20051204224530.jpg

パパさんがお土産にケーキを買ってきてくれました♪今日はいい人(笑
20051204225746.jpg

ジュリダーもちょこっとだけおすそ分けをもらって、ダービーさんは本格的にお休みタイムです^^
あの~耳毛、立ってますけど!!
20051204224543.jpg


Comments - 4

凛ママ

おいしそうなケーキですこと~ ふふ
おすそ分けは、常識ですのよ~ってか~
あげない方は絶対にあげないよね~うちなんか熱い視線に負けてしまうんだよ!みほさんも熱い視線に負けてしまうんだね~仲間だ!仲間!

ダービー君寝てるみたいだけど・・・お目めが・・・半開き?怖いでしゅ~
ハウスにクッションいれてその隙間から入ってるのかな?
ダービー君おそるべし~~~

2005-12-05 (Mon) 08:15 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

"のんびりとビデオを見たり本を読んだりジュリダーと遊んだり"・・・私ももうすぐそんな日が♪想像しただけで幸せ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
代わる代わる色んなおもちゃ持って来るジュリちゃん、きゃわいいなぁ♪みほさんちのおもちゃって、なんかいつもきれいだよね?!ジュリちゃんもダービーくんも破壊したりしないのかな?

2005-12-05 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
おはよ~!レス遅くなってゴメンナサイ(^_^;)
凛ママさんちでも仲良くおすそ分けなのねん♪うちも最初は「あげない!!」って決めてたけど・・やっぱり「ちょうだいビーム」には負けちゃうよね^^;
パパさんには「そんなんあげたらダメ~!!!!」とか言いながら隠れてこっそりあげたりもしてます(笑

ダービーの半目は今にも寝そう・・・って時だったから(笑
クッションが入っててもどんなに狭くっても無理やり入ってるよ(^^ゞ

2005-12-06 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
おはよ~!
うんうん、ゆちえさんももうすぐ幸せが待ってるよね~♪特に寒い日とか雨の日とかは「あ~無職で良かった!!」って実感してるよ(笑)
しばらくはチャッピーちゃんとラブラブの時が過ごせるよね~♪

ジュリアのこれでもかぁ!!っておもちゃ攻撃に疲れました(笑)おもちゃが綺麗なのはこの間から使い始めたからだよん!
見た目にはあんまり破壊はしないんだけど、既に「ピーピー」鳴らなくなってるもん(:_;)もちろん犯人はジュリちゃんです^^;

2005-12-06 (Tue) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

