+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



河川敷♪

いいお天気だったので河川敷で遊んできました!
今日は暖かかったのに殆どワンちゃんには会いませんでした。平日だし?
ちょっと淋しかったけど、ジュリアのガウガウを気にする事なく思いっきりボール遊びが出来ました♪

↓珍しくダービーがボールを持ってジュリアが追いかけてる!!
1129007.jpg



ダンシングダービー(笑
20051129193123.jpg

ジュリちゃんの開脚ジャンプ!!
20051129193139.jpg

20051129193213.jpg

20051129193035.jpg

なんじゃ?その舌は・・・(^_^;)顔も必死すぎ~!!!
20051129193243.jpg

20051129193059.jpg

うひひ!!楽しいね~♪
20051129193227.jpg


帰りにスーパーに寄ったんだけど、ジュリダーは車でお留守番!
な、なんと・・その間にジュリちゃんがお漏らししちゃってました(>_<)
嬉ション?って思ったら、大量(笑
知らずにシートに座った私もチッコまみれです(^_^;)

ジュリちゃーーん!!もうすぐ5歳でっせ~!!(ーー;)

Comments - 14

サビ

わぁ~ 楽しそう。
ジュリちゃんに追っかけられて 必死のダービーもいいけど
ダンシングダービーと開脚ジュリちゃんには 笑えるぅ
2匹の元気な姿がみれて よかったー

2005-11-29 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
いつも同じような写真なんやけど、ダービーが追いかけられるって珍しかったよ!
ダンシングダービーは私もお気に入り(笑)腰のくねりがなかなかいいでしょ♪
ジュリダーが楽しそうに走ってる姿をみて私もとっても嬉しかったです!!
でも明日から寒くなりそうよね?またしばらくはお散歩だけかな・・(^^ゞ

2005-11-29 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

うふふ~♪ジュリダーちゃん、ハジケてるよね~(*^^*)
ダンシング・ダービーくんも開脚ジュリちゃんもすごいナイスショットやん♪
ジュリちゃん、車の中でちっこしちゃったのね。トイレに行きたかったんかな?
明日は寒いらしいね~晩ゴハンは鍋物に決定かも~(笑)

2005-11-30 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

うひゃひゃ、ナイスショット連発だ~♪
ダンシングダービーくんも開脚ジュリちゃんも、かなり笑いました!!
でも1枚目のジュリちゃんの真剣な目も、見逃しませんでしたよ~(= ̄∇ ̄=) ニィ ダンシングダービーくんの方は、この体制からダイビングキャッチできてたらすごいな~( ̄m ̄*)やっぱりダービーくんの様子は、チャッピーをほうふつとさせてます(^w^) 開脚ジュリちゃんの方はやる気マンマンだね~♪ジュリちゃん、バネありそうだよね!!
このハツラツとした様子のあと、おもらしを・・・。トイレシートが吸収してるとそんなになさそうだけど、実はちっこの量って結構あるよね( ̄w ̄)

2005-11-30 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ぷみん

や~ん(T0T)みほさんち、昨日河川敷行ったんやぁ~うちは月曜に
行ったのよぉ~う!おしかったなぁ~(^^;)ダンシングダービーくんもジュリちゃん開脚もすごくばっちしのお写真やね♪すごく楽しそー(*^‐^*)いつかみみも一緒に遊べるといいなぁ~♪
ジュリちゃんの舌!ダービーくんに負けてない!?(笑)
ホント!みほさん、写真うまいですね~♪♪


2005-11-30 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

miho

すご~いダンシングダービーくんに開脚ジュリアちゃんめちゃ上手に写真撮れてるよ~すばやいのに、綺麗に撮れてるのが凄いね(*^^*)
必死のジュリアちゃんの顔が好きかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちもまたお外で遊ばせなきゃね~でもなかなかこういう良いショットは撮れないわ~(^^;;
練習あるのみかなぁ~笑

2005-12-01 (Thu) 07:55 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

すごいよ・・・すごい~
ダンシングダービーくん、本当にダンシングしてるみたいだし~
開脚ジュリアちゃんも、体操選手顔負けだよ!
ジュリちゃんに、10点満点!!
なんで、こんなにうまく写真撮れるの???綺麗に撮れてるのがうらやましい~~
我が家のバカデジカメでさえ、使いこなせてないからな~こ~んな写真、撮れたら奇跡だ~~

2005-12-01 (Thu) 08:05 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
レス遅くなってごめんにょ^^;
人もワンコも殆どいなかったので、ジュリダー天国でした!
ナイスショット?ありがと~~(照)でも偶然だしカメラ頼りだし・・・腕前は関係なしです^^;
そうなんよ~(ーー;)お漏らしにはビックリ(@_@;)
ジュリアはあんまりお外でチッコせーへんねんけど、この時は河川敷に着いた時にしてたのに・・・まだ残ってたんかな?

夕方になるとグッと冷え込んでくるよね・・昨日は美味しいお鍋だったのかな~。
うちは週1くらいで、お鍋です(笑)

2005-12-01 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
遅レスでごめんね^^;
こんな写真で喜んでもらえて良かった~^^
うんうん、1枚目のジュリアは目が真剣やよね(笑)普段こういう図はあんまり成り立たなくって、いつもはダービーが追いかける方やから、プライドが許さなかったのかな(笑
ダンシングダービーはね、多分キャッチしてない(^_^;)ボールとの距離感に関係なくジャンプしてるから意味ないしね(:_;)チャッピーちゃんとダービーってやっぱり似てるよね(笑)今度は外で一緒に遊びたいな~!!面白写真、てんこ盛りな予感♪

チッコはほんとに大量だったよ(^_^;)でも反省してたのか「やっちゃった(>_<)」って感じも可愛かったよ←親バカだね(爆

2005-12-01 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ぷみんさん♪
お~~!!!1日違いやってんねぇ惜しい!!!
久し振りに行ったけど、芝も綺麗に刈ってあっていい感じやったね♪
ほとんど貸切のような状態だったのでジュリダーもとっても楽しそうでした!
みみちゃん来ないかな~って密かに期待してたんやけど(^^ゞ
ご対面の楽しみはまた次回・・・(笑

舌の長さは断然ダービーが勝ってるけど、変さではいい勝負かも(^^ゞ
写真はね・・カメラ様のおかげです~(笑

2005-12-01 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
偶然撮れた写真だけど・・ダービーってばこんな事してたんや(笑
家ではブレブレの写真が多いけど、外だと「瞬間」が撮れて嬉しいよね^^
mihoさんも素敵な写真、いっぱい撮ってるやん♪
んでもって近くに巨大な貸切ドッグランがあるし(笑)めっちゃ羨ましい!!!
また暖かくなったら遊ぼうね~♪

2005-12-01 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
ダンシングダービーは人間っぽいよね^^;
知らない間にこんなことしてたよ(笑)
ジュリアに10点満点、ありがと~~!!もっと綺麗なジャンピングキャッチできるように特訓しまーーす!
写真はカメラ任せだから、誰でも撮れるよ(^^ゞ
そろそろ暴茄子(笑)でしょ?凛ママさんもどう??凛さんの意外な表情が見れるかも~♪

2005-12-01 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

くろママ

すごいすごい!!ダービーくんのありえないポージングと、ジュリちゃんの大胆なジャンピング(笑)今回はとっても見事な写真がいっぱい撮れたね!!みほたんはやっぱり写真のセンスあるよね~♪羨ましいなり~。

んで、ジュリちゃんのおチッコまみれになっちゃったみほたん^^;ありゃりゃだね~;その後どうなったのが気になるんだけど...^m^

2005-12-02 (Fri) 11:55 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
数うちゃ当たるで今回は変な写真が撮れたよ~(笑)
リオンさんはダンスしないのかな?やっぱこんなことするのダービーだけか(^^ゞ

ホントだよ~チッコにまみれてビックリさ(@_@;)
犯行は助手席で行われ・・・そこにジャンパーを置いてたんだけど、乗ろうと思ってよけた時に水分がパッって飛散ってアイちゃんも可哀相なことに(>_<)
ほいで座ったらジーパンもしっとりでした(涙)そのまま身動きせずに家まで帰りましたとさ(:_;)今日は家でダービーのウンピまみれです・・・ついてなーーーい!!

2005-12-02 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

