+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


初救急車!!

昨日はパパさんの両親と外食に行きました!
競馬のウサを晴らすべくモリモリ食べて楽しくお話してたのに・・・。
帰る間際になってお義父さんの体調が悪くなり、ちょっと心配だったので大事をとって救急車を呼びました。
心細い時に救急隊の方ってとっても頼もしく見えますね!!しかもイケメンがひとり♪←不謹慎(^_^;)
パパさんも「救急隊になろうかな?」って・・・単純なヤツです(笑

病院に着く頃にはお義父さんもお話が出来る程度まで回復してたので一安心♪
その後一通り検査をしてもらって帰って来ました。
また検査に行くみたいだけど、何ともないといいなぁ~★

最近、病気ネタ多しのジュリダー家です^^;
20051128210234.jpg
「ジイちゃん、お大事に~♪」


リラックス中のジュリちゃん♪この場所が結構お気に入り!!
ごっついお尻と短い足は・・私です(爆
20051128210217.jpg

スポンサーサイト

Comments - 4

ひろぼう

ジャパン・カップ、残念やったね~!
写真判定っていうのが嫌やよね~、鼻先ぐらいの差やもんね~。
やっぱ年末の有馬記念に運をおいとくのよ~~~(笑)

お義父さん、もう大丈夫?大変やったね・・・でも救急車を呼んで
正解だよ。些細な異変でも病気の早期発見・早期治療になるもんね。
検査結果がよい方向でありますように。
で?救急隊員の一人がイケメンやって?(* ̄m ̄)
私も仕事で救急の講習を何回か受けたけど現役の救命士の人って
イケメンが多いで~(←神戸消防署の場合・笑)
こう使命感に溢れてるっていうのかな、頼もしいよね~♪
中にはオジサンもいてるけど・・・(不謹慎・爆)

2005-11-29 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

競馬のことは、よくわからんけど・・・残念でしたね~
ひろぼうさんじゃないけど、年末に運をとっておとくのよ!
で、莫大な金額があたったら我が家を大阪に呼んで~
費用は、もちみほさんもちね~ 笑)

お義父さま、大丈夫ですか?お歳をめしていくとね~なにが潜んでいるかわからないから・・・救急車は正解だよ!
私、乗ったことまだないんだわ!以外と乗りにくいらしいのよね~ぷぷ
救急隊員の一人がイケメンがいたのね~余裕じゃん!

2005-11-29 (Tue) 06:12 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ほんとに残念~(>_<)絶対に当たったと思ったのに・・・。判定に使った写真見せて欲しいくらいやよ←往生際悪すぎ(笑
うんうん、この悔しさは必ず有馬で~!!!

お義父さんは急にだったからちょっとビックリしたよ^^;
CTと血液検査は異常なかったんだって。あとは心臓とか調べるみたいだけど
普段元気だから・・きっと大丈夫よん!!どうもありがと^^
そそ、イケメン救急隊員♪こんな時だしますますかっこよく見えるよね(^^ゞ
「名前と電話番号を書いてください」って言われて思わず私のを書きそうになったよ(爆
なぬなぬ?神戸はイケメンばっかり~?羨ましすぎるぅ!!!!!

2005-11-29 (Tue) 10:25 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
ごめんね(^_^;)競馬しない人にはどうでもいいネタだもんね。
なかなか儲からないけど、ガッツリ入ったら大阪に招待しますよん(笑)
期待しないで待っててね♪

うんうんお義父さんもいい年だしね・・・。ちゃんと検査してもらった方がいいよね!私も初めて乗ったんだけど・・・結構揺れるし乗り心地は悪かったよ(^_^;)あと「どなたか1人」って言われたのに3人も乗っちゃって狭い狭い(笑
イケメンに会えて喜んでる私って・・・やっぱ鬼嫁?(>_<)

2005-11-29 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

