+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


天国から地獄(:_;)

・・・と大層なタイトルをつけてしまいましたが、私にとってはかなりショック~~(涙
と言うのは、今日は「ジャパンカップ」でした!←競馬かい(笑
ゴール前、かなりの接戦で写真判定に・・・。
VTRで見る限りでは、3着に5番「リンカーン」が入ったかな?って思ったんだけど・・・。
「5-14-16」なら配当が3万円くらい!ひゃっほ~~♪って喜んだのもつかの間・・
3着は8番「ゼンノロブロイ」でした(>_<)ガビーーン!!
悔しいので今から焼肉食べに行ってきます(笑)
20051127164758.jpg
「今度は頑張れよ!!」
スポンサーサイト

Comments - 6

「ジャパンカップ」残念でしたね(><)
でも焼肉が食べられて良かった良かった。ん?違
で、美味しかったですか?(笑
お母さん、退院して良かったね!
お母さんもだけど、みほさんもホッとしたでしょう~~
お疲れ様でしたm(__)m

で、みほさん、私はみほさんより歳は上よ~~ずっと!だと思う・・多分(笑
だからと言って聞かないでね(爆
一応同世代と思ってくれると嬉しいわ~~ん♪ハハハ^^;

2005-11-27 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

お母さん、退院できたのね~おめでとう!(^o^)
みほさんも今まで病院がよいおつかれさまでした。
掲示板の方で膝って書いてたけど、もうひとりで歩いても平気なの?
まだときどきみほさんがお手伝いに行くのかな。

ところで今日はあとちょっとで3万円ゲットだったのね。(^^;
↓に当たった人のトラックバックがあるのがなんか悲しいね。(^m^)
また今度がんばって!!
ちなみにうちね、この前ロト6で4等当たったの♪(^ー^)v
でもふだんは9000円くらいなのに、当たった人が多かったみたいで6000円だったけど。(TT)

2005-11-27 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

お母さまご退院おめでとうございます!!みほさんも一安心ですね。お疲れ様~♪
競馬、残念だったのね。以前競馬をやる友達が馬券買いに行くのにしょっちゅうついて行ってたことがあるんだけど(しかも夫婦で*≧m≦*)、その人が買ったらみんなで焼肉~っていうパターンだったなぁって思い出したよ。たかりやね^^;負けても焼肉!!っていうみほさんパターンも提案すればよかったなぁ= ̄∇ ̄=
それからその前の日記のジュリちゃんがボール咥えて近づいてくるってお話♪いつもボール咥えているのには、そんな理由があったのね♪チャッピーもたまにだけど、呼んだらおもちゃ探して持ってくることがあるな~(^w^) でもカメラ構えるとワザと視線を外したり、可愛くカメラ目線で写真に収まるジュリちゃんと違って、イジワルだよ~ ̄m ̄*

2005-11-28 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ほんと残念でした(>_<)
諦めきれなくて今朝の新聞でも確認したけど・・・やっぱりダメだったわ(笑
もしかして、私ってしつこい性格かも^^;
でも焼肉は堪能しました!いつもだったらセコくいくんだけど、昨日は
お義母さんのお誕生会だったので「上カルビ」とか頼んじゃった(笑

オカンの事もどうもありがと!ほんとにホッとしました^^
い、泉さん!!私・・・若くないですよ~~(>_<)
もしかしたら私のほうが上かもって思ってるもん(笑
でも聞かないでね~^^;お互い精神年齢は若いって事で・・・(爆

2005-11-28 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
ありがとうございま~す!!やっと退院しました(^^ゞ
膝っていっても片方だから、ビッコ引きながらなんとか歩いてます^^
買い物とかは近所のおばちゃんたちが行ってくれるみたいだし、週1回ヘルパーさんも来てくれるので、私も週1~2くらいで勘弁してもらってます(笑

ほんとだ~!!↓TBありますね(^^ゞ
3万円は私には大金なので、めっちゃショック~だったけど・・次週も頑張りますね♪
ハリポンママさんは4等~??すっごーい!!!
4等って4個ですよね?パパさんは毎週買ってるけど3個しか当たった事無いですよ。最近は1つも該当ないときも・・・運無さ過ぎ?^^;

2005-11-28 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
ありがとう~!!しばらくのんびりしまーす(←いっつもやろって?^^;)
昨日は「やったー!!!」って大喜びやったのに・・・ほんとガックリしたよ(>_<)
競馬で勝って焼肉っていいパターンよね♪でもうちは弱い夫婦やから、そんな事行ってたら年に数回しか食べれないよ(笑
昨日はお義母さんのお誕生会だったの!だから高いお肉が食べられました♪

うんうん、ジュリアは名前呼ばれたらまずボールを探してるよ(笑)
それまで遊んでもらえる機会を伺ってるのかな?
張り切って走ってくるし!チャッピーちゃんもたまにそんな事あるんやね^^
カメラは嫌いなのかな?「そんな事してないで遊んでよ♪」ってアピールなのかもね(*^_^*)

2005-11-28 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

