+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

放しません!!

ジュリアの写真ってボール咥えてる事が多いですよね(^^ゞ
四六時中そうしてる訳じゃないんだけど、名前呼んだりカメラを向けると
近くに落ちてるボールを咥えて突進してきます(笑
「やった~遊んでもらえる♪」って思うのかな^^;
20051125191320.jpg

ほらね!
20051125191243.jpg

これも(笑)↓このジュリちゃん、なんか蟹に似てる!!
20051125191303.jpg

スポットライトを浴びながらもボールは放しません^^
20051125191225.jpg


一方ダービーは・・・
イライラ中(^_^;)何故かのた打ち回ってます。
20051125191209.jpg

でやっぱりこんな事に・・・・(笑
20051125191338.jpg




※今日、無事に?と言うかやっとこさオカンが退院しました!
 皆さんからお見舞いや励ましのメッセージを頂いてとっても嬉しかったです(*^_^*)
 ほんとにどうもありがとうございました~♪
 

Comments 6

ひろぼう

ジュリちゃん、ほんまにボール好きやね~♪
みほさん、蟹って・・・プー!(*≧m≦)=3
たしかに似てるかも~~~(笑)
ダービーくんの乱れ髪もひさびさに見たわ(*^^*)
この乱れ具合が艶っぽい?よねえ・・・ふふふ。

お母さんの退院おめでとう~!
みほさんもお疲れ様でした!寒い季節やからお二人とも
身体に気を付けてよい年末を~♪(←早?)

2005-11-26 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   

miho

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ジュリアちゃん見てるとダイゴに似てる~って思っちゃうよ~
ジュリアちゃんごめんね~(^^;;
でも本当ダイゴもボール大好きなんだよ~レナほどじゃないけど・・・笑
ダービーくんめちゃ可愛いわ~ダービーくんも舌長いね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪乱れ髪も素敵よ~(*^^*)
お母様退院(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
みほさん看護疲れたでしょ~お疲れさまでした~(o^∇^o)ノ

2005-11-26 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

くろママ

みほたん、こんばんみ☆

んで、良かった~(´∇`)お母さん、無事退院されたんだね~!!みほたんもこれで一安心(?)おめでとうね~☆

ほぃで上の写真だけど、ジュリちゃんかぁわいいね~(笑)ボール大好きなんだね♪ちなみに我が家の二匹もみほたんがくれたボールが大好きだよ^m^咥えると離さないもん(笑)あのボールの柔らかさと絶妙な大きさがいいんだろうね♪

それにしてもダービーさん・・・竜巻後みたいだね^^;

2005-11-26 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ねっ!ねっ!蟹にみえるやんね!!日頃食べたいって思ってるからそう見えたのかな(笑
乱れ髪はいつもの事やけど、久々に激しかったから撮ってみました(^^ゞ
ガク君もロン毛やのに乱れないよね?何が違うんやろ・・・。
耳の後ろはいつも毛玉だらけやし(^_^;)

オカンの事もどうもありがと~♪♪
えっ?もう年末の挨拶?まだあと1ヶ月有りますけど~(笑

2005-11-26 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
ジュリアに似てるって事は・・ダイゴ君も蟹さんかな(笑)
あっボール好きってとこよね(^^ゞ
ダービーの舌はちょっと気持ち悪いよね(>_<)たまーーにイライラが爆発して
のた打ち回るの。で乱れてるしね(笑

オカンも退院できてホッとしました!いつも気にかけてもらってありがとう♪
でもしばらくは呼び出しが続きそう~(^_^;)

2005-11-26 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
ありがと~~!!ほんとはまだ病院に居たかったみたいだけどね(笑)
一人暮らしなんで、まだまだ呼び出しは続きそうなり~^^;
ボチボチと親孝行しときまふ(^_^)v
ジュリアのボール好きは半端じゃないよ(笑)パパさんが帰ってきたときも
とりあえずボールを咥えてからお迎えに!でそのまま戻ってきたりするから玄関にはボールが2~3個転がってます(^^ゞ
シー&リー君も編みボール気に入ってくれてるんだね!!嬉しい~~♪
追加のご注文はいつでもお待ちしております^^

ほんとほんと、ダービーってば竜巻に巻き込まれたみたいやねヽ(^o^)丿

2005-11-26 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply