+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

馬子にも衣装♪

昨日の夜、でこ★ぽこパピヨンズのmihoさんからプレゼントが届きました~♪
ジュリアの誕生日に・・と、とっても素敵な晴れ着です!!!!!
&「良かったら来て下さい」とダービーにもダイちゃん愛用の袴を頂きました~\(^o^)/
ダービーはダイゴ君のこと大好きなのでもちろん大喜び(笑)
20051124115139.jpg

朝からそそくさと家のことを片付けて、早速撮影タイムで~す!!
相変わらず浮かない表情のジュリちゃんだけど(^_^;)
でもね、すっごい似合ってて(←アホですね^^;)超可愛い!!!
帯がめちゃめちゃ豪華で、出来る事なら私が着たいくらいです^^
20051124115208.jpg

20051124115302.jpg


アホ面ダービーも凛々しく見える(笑)
20051124115226.jpg 20051124115244.jpg

2ショット&見返り写真は難しくて・・これが精一杯でした(涙
20051124115344.jpg


でご期待にお応えして(笑)ダビ子です♪妙にしっくり来てます(*^_^*)
20051124115410.jpg


「mihoさん、素敵なプレゼントどうもありがとうございました~♪」
20051124115319.jpg


Comments 8

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

2005-11-24 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

きゃ~~~可愛い♪
特にダビ子ちゃん、似合いすぎ!!!
お耳の飾り毛が妙に少女チック(笑
二人同時の見返り写真は難しいでしょ~~?
これでお正月は用意万端だね^^v

所で、あのくっつく植物~そうそう、良くセーターを着てるときに投げっこして遊んだ記憶が蘇りましたよ!懐かしい~~~かなり遠い目・・・(笑

2005-11-24 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

miho

うふふっ(*゜v゜*)めちゃ似会ってるやん~♪♪やっぱジュリアちゃん美人さんやね~♪♪
2パピ同時の見返り写真めちゃええ感じよ~上手に撮れてるわ~♪
でも、ダビ子さんったらやっぱり似合ってるよね~(^ー^* )フフ♪お正月に4パピで会いたいくらいだわ~(*^m^*)
本当喜んでくれてよかったよ~ダービーくんダイゴの匂いいっぱいしたかなぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

2005-11-24 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

かわいい~
我が家も購入しようと検討のみしてたんだ・・・
今年はもう無理かな?
ダビ子さん・・・良くお似合いで~
じゅりちゃんは、嫌なのかな?似合ってるのに~
見返り美人・・・いいかんじ~~~

2005-11-25 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>bitzさん♪
ご訪問どうもありがとうございます!!
後で覗かせてもらいますね★

2005-11-25 (Fri) 07:19 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
うひひ♪ダビ子は可愛いよね~(笑)
女装がとっても似合ってて、さすがオカマちゃん♪
今度はジュリ男に挑戦してみま~す(*^_^*)
見返り写真はほんとに難しいね~^^;
並んで座らせるだけでも、嫌々ですから・・・年賀状用に使える写真なんて
撮れるのかな?(^_^;)

わーい!!泉さんも同じ様な遊びしてたのね♪さすが同世代(笑)嬉しいなぁ(*^_^*)

2005-11-25 (Fri) 07:24 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
ほんとにどうもありがと!!
自分で買うとしたら(こんな高価なのは買わないけど^^;)やっぱ赤やピンクに
目が行っちゃうけど、ブルーってすごく新鮮でお洒落な感じ♪とっても嬉しかったです(*^_^*)
ダビ子とも兼用できるしね(笑)
ジュリアには帯だけつけて慣らさないとね~固まって動かないの(^_^;)

うんうん、ダイちゃんの香りがしたのかな?クンクンしてた(笑

2005-11-25 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
親バカだけど可愛いよね~(笑)
凛さんの方が小さくて女の子!って感じだから絶対似合うよ♪
帯だけで売ってたらいいのにね~。凛ママさん、着物は作れるから(*^_^*)
ダビ子さんはポーズもしてくれるし嫌な顔もしないからモデル向きかも(笑
ジュリアは帯が気になってしょうがないみたい(^_^;)
見返りショットもまだまだ頑張らないと~!

2005-11-25 (Fri) 07:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply