+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



かけっこ♪

今日のお散歩中、誰もいない直線の道があったので少しだけダッシュしてみました!
仲良し~な写真に見えるかもしれないけど、2匹ともガウガウ文句いいながら走ってます^^;
20050131173916.jpg

            「ジュリちゃん待って~~」      「じゃましないで~~!!」
と言う事で最後まで併走^^;
20050131173904.jpg

その後もダービーやられ続けてます・・。
20050131175008.jpg

いじけたダービーさんは抗議の座り込み(笑
この後Uターンしてスタコラさっさと家路を急いでました。
20050131173852.jpg

ジュリちゃん反省ちぅ??
20050131173930.jpg


Comments - 0

Leave a reply

