+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



増殖中♪

去年バカみたいに毛糸を買っちゃって、それが中途半端に余ってるので適当に編み編み!
変なセーターが増殖中です(^_^;)
ダビ子さんが着てるのはジュリちゃん用に編んだのに、またしてもサイズを間違ってしまいました(>_<)色もどやねん?って感じですよね(笑
20051122195356.jpg 20051122195212.jpg
しかも・・・


これ、すぐに裾がクルリンとなってしまい・・使えないヤツです^^;
毛糸選びは慎重に~(笑)てか技術不足ですね(:_;)
20051122195337.jpg

「変なセーターばっかり・・迷惑です!!」
20051122195158.jpg


Comments - 4

ひろぼう

お!みほさんお手製の新作セーターが~♪
色合いも形も私が好きやわ~お花のアップリケがダービーくんにも
似合ってるよん(*^^*)
こんなセーターが編めるみほさんが羨ましいわ~!私なんかマフラー
すら編まれへんもん(恥)
ミシンも直線縫いが限度やし。オカンは裁縫が上手やのに遺伝
されんかったみたいやわ(;-_-)

↓のオバQジュリちゃんがツボに・・・(笑)
口唇が青いオバQも斬新でええね~プー!(*≧m≦)=3

2005-11-23 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ

お花のモチーフステキね☆
ダービー君にピッたり?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
何でもできてうらやましいわ~☆私も見習わなくっちゃ!
・・・無理だけどσ(^_^;)アセアセ...
私が編み物したら・・・何ができるんだろう?

タダの毛糸の塊・・・∑(´I`*i) タラ~

2005-11-23 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
適当な性格やから適当なセーターしか出来てないけど(笑)
裁縫に比べると編み物はごまかしが聞くから私のも出来るのよん!!
ミシンは私も苦手で、雑巾くらいしか縫えないよ(^_^;)
ボタン付けも嫌々やってるしね~。
ひろぼうさんのお母様は器用な方なのね~♪
うちなんて・・・しっかり遺伝されてますから~(爆

ほんとにオバQみたいでしょ(笑)可愛そうなタマゴちゃんです(涙

2005-11-24 (Thu) 09:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>チェリーママさん♪
お花がダビ子に似合ってましたか?(笑
なんかジュリアよりも可愛い系のお洋服が似合うような気がします(^_^;)
編み物は適当に編んでも何とか着れちゃいますから(まさに私のがそうです 笑)是非作ってみてください(*^_^*)
あっでもみんなの分になると・・・かなり肩こりしそうですね・・^^;

2005-11-24 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

