+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


朝のお散歩!

夜勤明けのパパさんのお迎えを兼ねて張り切って朝からお散歩に行きました!
寒い~~(>_<)
顔は痛いし耳もちぎれそう(←大袈裟 笑)
今からこんな事言ってたらこの先どうなるよね(^_^;)

途中でパンを買って、チンタラ歩いてたら後ろからパパさん登場~♪
車通勤なので、いつもならそこで拾ってもらって楽チン♪なんだけど、
今日は後続車があって車が止められず・・・「プップー」って行っちゃいました(^_^;)
と言っても家まではあと100mほど(笑
その後ジュリダーはパパさんの後を追って猛ダッシュ!!

先週のトリビアだったかな?
「お散歩中に飼い主さんが秘密組織に連れ去られたら残された犬はどうするか」
というような内容で実験してたけど、飼い主さんが乗せられた車を追っかけていったワンちゃんは数頭でした。
私が連れ去られてないから設定は違うんだけど・・・
もしかしたらジュリダーは助けに来てくれるのかも!と朝からパパさんとニマニマしてしまいました^^;
親バカ丸出しでスミマセン(>_<)

20051121211935.jpg

「父ちゃんには内緒やけど・・ホントはタマゴちゃんのほうが大事やねん♪」
20051121211908.jpg


「遊びすぎてオバQになっちゃった^^;」
20051121211852.jpg

スポンサーサイト

Comments - 4

ミーコ

下のたまごちゃんつぶした顔がヴィヴィに似てるわ~
ヤッパリ親戚なのね(= ̄∇ ̄=)
ジュリダーCARはうちのより小さいサイズなのかな~?
密着してて可愛いね
今日からうちのパパ出張に行ったけど朝早いから誰も見送りしなかったんだよ~
うちはママっこなんだわ

2005-11-22 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

「お散歩中に飼い主さんが秘密組織に連れ去られたら残された犬はどうするか」笑、見た見た~♪かなり爆笑だったよね!!さっさと反対向いて行っちゃう子とか(*^m^*)あの実験、やってみたいねぇってダンナと言ってたの(^w^) ジュリちゃんとダービーくんは車追いかけたんだぁ♪もしかしたら助けに来てくれそうだね~o(>▽<)o
ジュリダーカー、仲良く使ってるみたいやん♪ダービーくんの思いっきり「可愛い顔」とジュリちゃんのふてくされ顔の対比が最高~(*^m^*)ジュリちゃん、もう出たかったんかな~。
タマゴちゃん咥えるジュリちゃんとっても可愛い★青い唇が出来たね~(^m^ )

2005-11-22 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
うひ♪ヴィヴィちゃんに似てた?二人とも美形だもんね~(爆
車ベッドは大きい方にしたけど・・どうなのかな?
ジュリダーが大きいから小さく見えるのかも^^;
これ、正面向いてなくって横向きに乗ってるから余計にピッタリなのかも!
VIPファミリーはママっ子なんや♪いいなぁ★でもパパさんちょっと淋しかったやろうね(^^ゞ

2005-11-22 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
おっ!見てたんやね(笑)こんな題で合ってたっけ^^;
雨の中、車を追いかけてくる姿って感動物だったよね!!
きっとジュリアは追いかけてくるよなぁっていいながら見てました^^
実験してみたいよね~。チャッピーちゃんはどうするかなぁ?
ジュリダーカーはね無理やり&オヤツ効果(笑)やっぱ一緒に入るって事は無いね^^;
ダービーはアイドル歌手みたいでしょ(笑)と、ジュリアのうっとうしそうな顔がなんともね~(^_^;)
タマゴちゃん、ほんとに唇みたいやよね(笑)一人で喜んでたよ~♪

2005-11-22 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

