+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



深北公園♪

久し振りにジュリダーとお出かけ♪
どこ行こうか迷ったあげく無料のドッグランへ(笑
最初は貸切だったんだけど、すぐに大きいワンちゃんがやってきて・・
(そのワンちゃんはとっても大人しくてお利口さんでしたよ^^)
んが、ジュリアがガウガウうるさいしダービーはその飼い主さんに「おやつ下さい!!」って感じでまとわり付くし・・
仕方なく公園をお散歩して帰って来ました(^_^;)
20051118204356.jpg

貸し切り中はこんなに楽しそうに走ってたので満足してくれたかなぁ(*^_^*)
20051118204010.jpg

20051118204300.jpg

お掃除犬(笑)葉っぱが絡み放題でした^^;
20051118204025.jpg

パパさんに捕獲されて、ダラーーン(笑)
20051118203951.jpg

20051118210443.jpg

20051118204340.jpg



Comments - 8

まるこ

こんばんは~♪ おひさでーす。
深北に来られてたんですね! 堂々とワンコをノーリードに(それも無料で)できるドッグランは、やっぱ魅力ですよね。確かに大型犬と一緒なので、ちょっと恐いときもありますよね~。
ジュリダーちゃん、貸切になってたなんて、うらやましいです。私が覗くときは、いつも人が多くて。。。よかったら何時ころに行かれたか教えてくださーい♪

2005-11-18 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

くろママ

ジュリちゃんもダービーくんも楽しそうだね~^-^
捕獲されたダービーくん、やっぱりリオンと同じだ(笑)うちも抱っこされるとダラリ君になるんだよね。全然自立してくれないの。逆にシアンは突っ張ってるんだけどね。ジュリちゃんはどう?

んで、無料のドッグランいいね~!!
大型犬と一緒っていうのはちょっとスリルとサスペンスだけど、無料だからね~。二匹いると有料ドッグランは倍近くの値段になっちゃうもんね^^;

無料ドッグランだときちゃないとこ多いけど、ダービーくんがいればキレイになるかな?(笑)この後、葉っぱとか小枝を取るの大変だっただろうね?^^;でもとっても楽しそうなお顔見れればそんなのどうってことないもんだよね~♪
ジュリダーちゃんの楽しそうなお顔が見れて、私も気分爽快になったよ~☆ありがとね^m^

2005-11-19 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>まるこさん♪
こんばんは~こちらこそご無沙汰です^^;
そっかそっか~深北ではまるこさんたちに会う危険性があったんですね(笑)
昨日は油断して変な格好してたから、今度からは気をつけないと^^;
うちはダービーが逃走癖があるので無料で柵ありはとっても助かりますね♪
昨日は1時半頃に着いたかな?で20分くらいは貸切でした^^
まるこさんちからは自転車で行けるんですよね?羨ましいぃ!!

2005-11-19 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
私もジュリダーの楽しそうな姿が見れて嬉しかったよ~♪
でやっぱりリオンさんもダラーーンなのね(笑)抱っこしててもグニャグニャしてるし・・・何もかも似すぎだね!!
ジュリアはね、キュッって力入れてこじんまりとまとまってる(^^ゞ

そうそう、無料は魅力でしょ?いつでも帰れるし(笑)これで芝生だったら言う事ないんだけど(←贅沢?^^;)
で写真のとおり、お掃除犬は大活躍でした!!
後ろから見るともっとすごいことになってて、おまけにウンPも絡んでて(涙
帰ってからはシャンプーの刑でしたよ^^;
ジュリダーの写真でくろたんが楽しんでくれて、私のほうこそどうもありがと!!だよん\(^o^)/

2005-11-19 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ジュリアちゃんもダービーくんも、とっても楽しそうで朝から嬉しくなっちゃった♪
ジュリアちゃんの走る姿は、かっこいいね~。思いっきり笑顔も出てるしo(>▽<)o
ダービーくんは相変わらずベロ長いな~(笑)っていうのと、でっかいのつけたな~(笑)っていうのと、ダラーン(笑) ダラーンの時の表情は、かなり私のツボです(^w^)
よその飼い主さんに「オヤツください!」ってまとわりつくダービーくん・・・あのお顔でまとわりつかれたら相当嬉しいと思うけど、みほさんは気が気じゃないか(*^m^*)

2005-11-20 (Sun) 07:07 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
相変わらずお休みでも早起きやね(笑)で朝から喜んでもらえて私も嬉しい!!
ボール追っかけて走ってるときが一番楽しそうで、見ててもニマニマしちゃってます(^^ゞ
ダービーのベロリンは気持ち悪いよね^^;
パパさんが持ってるおやつに我慢仕切れなかったみたい。

急に他の飼い主さん見つけてダッシュするから「何事?」って思ったら、手にジャーキーを持ってたみたい。で何度呼んでも帰って来ないから、パパさんが捕獲に行って・・・ダラーーンです(^_^;)でも私もこの顔はちょっとお気に入り~(笑

2005-11-20 (Sun) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ダービー君走ってる~~^^v
二人お揃いみたいなニットで、しかもみほさんの手作りでしょ~可愛いね♪
ダービー君も枯葉やいろんな物がついてくるんだね!ランもまたまたお掃除犬です(汗
なんか妙に付く花の種みたいなの付かない?(コスモスの咲いた後みたいな・・)付くと全然取れないの(><)あれが一番嫌だわ(泣
ジュリダーちゃん達楽しそう!!

2005-11-20 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
おはよ~~!!
ランちゃんみたいにフリスビーの特訓をしようと思ったんだけど、今回は興味なしだったよ(^_^;)うちにあるのは硬いやつだから、ナイロン(?)のが遊びやすいのかな~。
ランちゃんも同じくお掃除犬なのね(笑)ダービーと二人だったら、かなりな範囲をカバーできそうだよね(^^ゞ
そうそう、なんかイガイガしたものが良く付いてる(^_^;)で全然取れないよね~。
子供の時「引っ付き虫~」って服につけて遊んでたけど・・・。あっ泉さんはお嬢様だからそんな事しないか^^;

2005-11-21 (Mon) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

