+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



寒い寒い!!

今日もめちゃ寒でしたね~(>_<)やっとこさ我が家もファンヒーター登場!!
試運転でスイッチONすると・・・・
ジュリちゃんがベストポジションを確保(笑)一応少ない耳毛もなびいてます(^^ゞ
20051117183759.jpg
縁側に腰掛けてるばあちゃんみたいですよね(笑)

かなり気持ち良さそうで、寝ちゃったりして(*^_^*)
20051117183744.jpg 20051117183816.jpg


ちょっと暑くなったのかバックして私の横に・・・。
この後姿が無性に可愛くて抱きしめたら「う~」って怒られた。。。
乙女心は難しい~~(^_^;)
20051117183833.jpg


Comments - 2

ゆちえ

ジュリちゃんの後ろ姿可愛い~(≧∇≦)でも抱きしめたら怒られちゃうのね(*^m^*)横顔も気持ちよさそーにしてるね♪
ちらっと登場のダービーくんは、そんなジュリちゃんを見ているの(^w^) ?
チャッピーは去年は暖房系には知らん振りだったなぁ。今年はどうかな。というか、早く灯油買ってこーい!!(←運転できないから自分では買いに行けないの^^;)

2005-11-18 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
一番下の写真は私に寄りかかってて、それがまた可愛くって(笑)
でも触ると怒るねん!困った子やろ(^_^;)
ダービーは温風には反応無しやけど、掃除機から出る臭い風は好きみたい(笑
相変わらず変なヤツ~(>_<)
そっかそっか~灯油買うのは旦那さんのお仕事なのね(^^ゞ
うちは面倒くさいからガスにしちゃった(笑

2005-11-18 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

