+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



うまうま♪

久々にスイーツ登場♪
今日は気分転換に三ノ宮をウロウロ。
「ア・ラ・カンパーニュ」でケーキを買いました!
写真がイマイチなので、あんまり美味しそうに見えないけど^^;かなり美味しい♪
フルーツてんこ盛りだし、中に入ってるカスタードクリームがカスタードじゃなかった←意味不明(^_^;)
20051116223333.jpg


ほいでこちらは明日の朝ご飯(笑)
お芋~~!!!!!これでもかってくらい芋づくし♪
明日は早起きしなくちゃね(*^_^*)
20051116223354.jpg

これはパパさんが選んだフランスパン?多分シュー生地ですよね^^;
あんまり興味ないけど写真だけ撮って見た(笑)
パパさんは美味しい美味しいってかぶりついてました(^^ゞ
20051116223235.jpg


Comments - 4

(〃▽〃)きゃ~♪美味しそう過ぎ!!
いやいや、充分に美味しさが表れているよ^^v
>カスタードクリームがカスタードじゃなかった
って分かるよ!普通じゃない、ただ事ではない、美味しさよね~~違?
朝ご飯のお芋も~~~あっ!涎が・・・(笑
う~~んやっぱり食欲の秋、天高く~~~肥ゆる?。。。(ノ><)ノ
で、話は違うけど、「悲しき恋歌」はどう?ちょっと疲れるかも?

2005-11-17 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ほんと~?美味しそうに撮れてるかなぁ(^_^;)
撮りなおししようと思っても、既にお腹の中でした(笑
そうそう!!ただ事じゃなかったの(笑)こんなの初めて食べたよって感じ♪
でももしかしたらカスタードじゃなかったりして(^_^;)
急に寒くなって一気に「冬」って感じだけど・・・食欲だけは「秋」ですね(笑)
もちろん天高く肥えてます~~(爆
「悲しき恋歌」も「チャングム」も、実はまだ見てないの(^_^;)撮り貯めしてじっくりみようと思って!また感想書きに行きま~す♪

2005-11-17 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪またまたウマウマケーキをGETしてんね~♪
見てるだけでヨダレが・・・(←犬?笑)
三宮まで来てたんや~言ってくれれば電車で駆けつけたのに~!ふふ(笑)
パパさんと一緒やってんね、いいな~デエト?(* ̄m ̄)

2005-11-17 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
えへへ(^_^;)ひろぼうさんの庭を荒らしちゃったわ(笑)
前にここのケーキをTVで見て一度食べてみたかったの♪
また行くかも~その時は宜しくねん^^
わはは!!デートって(爆)おっちゃんとおばちゃんやし~~(ー_ー)!!

2005-11-18 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

