+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


うそ泣き?

いつものようにバトル中!
突然ダービーから「キャ~ン」って悲鳴が・・・。
戦い中はウ~ウ~唸る事はあっても泣く事なんてなかったから
げっ?また病院かって思ったけど、その後はケロッとして遊んでました^^;
もちろんボールも確保して♪
もしかして形勢が不利だったのでウソ泣きかも(笑)
20051115234632.jpg


その時のジュリちゃんのキョトンとした顔が可愛かった(笑)
20051115234651.jpg
「私、何もやってないもん・・・」
スポンサーサイト

Comments - 4

miho

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ジュリアちゃんきょとんとした顔がダイゴに似てる気がするわ~超可愛い~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ダービーくんうそ泣きだったのかな?レナはしょっちゅううそ泣きするよ~(^^;;
そして最後は切れられる・・・(T▽T)アハハ!
今日も寒いね~晴れてても風が冷たいから寒いわ~(ーー;)
お風呂に浸る時間が長くなってきた気がするわ~寒いから・・しかも冷え性だしね~笑
バブの出番~最近2回もお風呂に入ってるよ~1回目は翔馬と一緒に・・・
2回目はゆったり1人で~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

2005-11-16 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
ジュリアも突然の悲鳴にビックリしちゃって(笑)ダイゴ君に似てるかな?嬉しい♪
レナちゃんもウソ泣きするんや(笑)そういえば抱っこしようとして「キャン」って言われた事あったわ(^^ゞ
うんうん、今日は寒かったね~明日はもっと冷えるらしいね。
そろそろファンヒーター出さないと辛くなってきたよ^^;
お風呂は温まっていいよね!私も冷え性だから、寝る前に入ってポカポカになってから布団へGO~♪爆睡できます(笑

2005-11-16 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

きょん

 うちもうちも~!
ウソ鳴きします。 とっても大げさでこっちが
ビックリしちゃうこともあって。
 この間久々に爪を切ろうとしたら
切る前から鳴きました。
 でもぶるぶる震えてたから
やっぱり怖かったのかな?(汗)
 でも今まで血を出す程切った事もないし
恐怖体験はないはずなんだけどなぁ・・。
 私の顔がそばにあって怖かったとか?(爆)

2005-11-17 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>きょんさん♪
お~~レオン君もなのですね!うそ泣き仲間(笑
爪切りはジュリアも大嫌いだから、いつもかなり絶叫してるけど
レオン君は切る前から?(^_^;)
震えるほどってことはやっぱかなり怖がってるんですね~。
そうなると切る方も緊張しません?神経に当たらないようにチョビチョビ切ってるけど、ぎゃ~~って言われると「やっちゃったか?」ってドキッとします(>_<)
きょんさんが怖いなんて・・・それはないでしょ(爆

2005-11-17 (Thu) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

