+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


寒っ!!

寒くなりましたね~(>_<)私の懐もスースーしてます(笑
昨日の夕方、お散中にコンタクトを片っぽ落としちゃいました(涙
もう薄暗かったのと、知らないおばちゃんが「可愛いね~触らして!」
(もちろんジュリダーの事 笑)と寄って来たり自転車が通ったりでちゃんと探せず・・・。
今朝も諦め悪く同じ道を通ってみたけど(^_^;)見つかりませんでした。
まぁ見つかってもまた使う勇気もないけどね~。

検査費含めて18000円の出費です・・痛いです(涙
この分は週末の競馬で取り返さないと・・・(爆

20051114215538.jpg
お久し振りです!居候のチビタです♪
スポンサーサイト

Comments - 4

ひろぼう

きゃ~♪チビタくん、おひさしぶり~!
相変わらず可愛いねえ(*^^*)

みほさん、コンタクトを落としたんやね・・・18000円はイタイなあ(涙)
週末のお馬さんってマイル・カップ?
今日、TVのCMでやってたよ~ここは一発、万馬券狙いやね~(* ̄m ̄)
私はもちろん年末のドリームジャンボに懸けるで~3枚しか買わんけど(笑)

2005-11-15 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

miho

おお~可愛いチビタくんっていうのね~♪
(≧▼≦;)アチャ18000円の出費は痛いなぁ~私は今収入ないから余計分かる気が・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
週末頑張ってや~万馬券狙いかなぁ~
おっひろぼうしゃんもドリームジャンボ買うんやね~みほさんも買うかな?
私も買おうかなぁ~夢の夢の当たりを~あ~当たったらパピ御殿か土地買おうかなぁ~ドッグラン用に~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
うちの周りまだ土地余ってるし~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
夢だなぁ~( ̄w ̄) 

2005-11-15 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
おはよ~!チビタのこと覚えてもらっててありがと♪
ジュリダーに餌のみかんを狙われて、ちとストレス気味かも(笑

そうやねん(涙)急な出費は痛いよね~(>_<)
ひろぼうさんみたいに、この際メガネにしようかとも思ったんやけど
一日かけてると頭痛くなってきて・・・・。って度数が合ってないのかな^^;
うんうん、マイル戦!毎週万馬券や十万馬券狙ってるけど・・そう甘くはないよね^^;
あはは!!うちのパパさんはいつも2枚買ってる~仲間やね(笑

2005-11-15 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
おはよ~!チビタです~♪宜しくね(笑)
18000円・・辛いよ~私なんてもっと収入ないし(爆
貯金は減る一方ですよ(涙)うちのパパさんケチだから・・自分のものは自分でなのね。もうお馬さんに頼るしかな~~い(笑)←真面目に働けって?^^;
ドリームジャンボは買わないけど、ロト6はちょくちょく買ってるよ!でも当たらないね~(>_<)「当たったら。。。」って夢は広がってるねんけど♪

ととココで電話が~(笑)楽しかったよ~~また後ほどメールします(爆

2005-11-15 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

