+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



新車♪

またカドラーが増えました(^^ゞ
お友達が持ってるのを見て可愛いなぁ~って思ってたけど、実物はもっと可愛い(笑)
今回、かなさんのSHOPで仕入れ情報があったので、無理を言って送ってもらいました^^;
ゆったりサイズなので、いつかジュリダーが仲良くなってこのベッドで一緒に寝てくれたらなぁ・・・
なんて絶対無理だね(^_^;)
20051112191020.jpg


いつもの事だけど、とっても幸せそうなダービーさん(^^ゞ
20051112190952.jpg 20051112191006.jpg


ダービーが留守の間にジュリちゃんもちゃっかり使ってました♪
20051112191034.jpg


Comments - 8

サビ

ブログ復活ですね。
お母さんの病気は少しは落ち着かれたのかな?

ジュリちゃんも ダービーくんも かわいいねー
いつも かわいいカドラー どおやって見つけてくるの?
こないだ 樟葉のP-Wellにいったんだけど
結局 何も買わずに帰ってきました。。。 
うちも その辺に置いといたら 勝手に入って 寝顔写真が撮れるかな?

2005-11-12 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   

くろママ

みほたん、復活おめでとー(≧∇≦)
お母様の具合はどうかしら?いろいろ大変そうだけど、応援してるのでがんばってね!!

ほぃでかわいいのGETしたね~!!うちにも欲しいなり~♪
わかるよ~、仲良くこのかわいいカドラーに入ってるとこ見たいよね~!!うちはジュリダーちゃんたちより仲悪いからあり得ない話なんだよね。でも無理やりやらせるけどね(笑)
お互い夢が叶うと良いね^m^

2005-11-12 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
はーい!!ボチボチですが復活しまーす。また宜しくね~^^
オカンは来週には退院できるかも?です♪

うへへ!!これ可愛いでしょ~(^^ゞ
カドラーは大体ネットで探す事が多いけど、これはお友達のかなさんに
送ってもらいました!
レイ&アンちゃんはカドラー使ってくれるのかな?
ダービーは毎日だってこんな写真撮れるけど(笑)ジュリアは貴重かも(^^ゞ
でも今年は随分ベッド類を使うようになってきたよ~。
サビさんも是非寝顔写真を激写してください(*^_^*)

2005-11-13 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
早速見てくれてありがと~~!!
オカンもすっかり元気になりました♪くろたんの応援のおかげです(*^_^*)

ねぃねぃ可愛いでしょ♪かなさんのお店に急ぐなりよ~!!!!
んん??シアンさんたちが仲悪い?そんな風には見えないけどな~。
一度、頭寄せ合って寝てる写真を見せてもらったことあるよ!
とっても仲良さそうで羨ましかったもん^^
ダービーとリオンさんなら仲良く寝てくれそうな気もするんだけど(笑)
共通点多いしね♪
うんうん、うちも仲良し写真が撮れる様に頑張るね~!いつもありがとぉ(*^_^*)

2005-11-13 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   

かな&ルークファミリー

ブログ復活おめでとう☆あ~んど、さっそくのUPありがとう!ダービー君の幸せそうな寝顔!ジュリアちゃんも気に入ってくれたのね。うれし~わ♪お母様も順調そう何よりです。(お写真お持ち帰りしちゃお!!)

2005-11-13 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   

わ~~真っ赤なポルシェ?(笑
二人とも仲良く乗ってるね♪
ジュリアちゃんは洋服も車と同じ赤で決まってるわ~~(〃▽〃)きゃ~♪
そうそう、みほさん復活おめでとう~~^^v
お母さんも経過は順調なのね!
みほさんもお疲れ様~~・・ってまだ退院してないのよね(汗
頑張ってね!

2005-11-13 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>かなさん♪
UP遅くなりました(^^ゞ
ダービーはとても気に入ったようで良く使ってるよ!意外と?ジュリちゃんも興味を持ってくれたので、私も嬉しい~~♪オカンのことも気にかけてもらってありがと!!写真、良いのあったかな(^_^;)

2005-11-13 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
仲良く乗ってるのはもちろんヤラセです(笑)いつかこんな日が~が夢なの(^_^;)
オカンはとても元気です~!でも3食昼寝付きの生活が楽しいらしく、退院したくないみたい(笑)お気遣いありがとね★
ボチボチな復活ですがこれからも宜しくね~!!

2005-11-13 (Sun) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

