+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ありがとうございました!!

この度はオカンへのお見舞いや励ましの言葉、ほんとにどうもありがとうございました<(_ _)>
お休み中にもかかわらず、何度も覗いてくださった方にもほんとに感謝感謝です♪
ヘルパー生活も飽きてきたので(笑)、ボチボチと復活しますね(^^ゞ
ちっとも進歩のない親バカサイトですが、これからもどうぞ宜しくお願いしま~す(*^_^*)
20051112192438.jpg

スポンサーサイト

Comments - 2

ひろぼう

みほさん、ヘルパー生活お疲れ様でした~!
お母さんの具合もよくなって安心したよん(*^^*)
サイト復活もおめでとう~♪
これからも楽しみに入り浸るんでよろしく~(* ̄m ̄)

2005-11-12 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ありがと~!特別何したって訳じゃないんだけどね^^;
看護婦さんや介護されてる方を改めて尊敬してます!
もちろんひろぼうさんもよん♪
サイトは、相変わらずだけど(^_^;)これからも宜しくね~!!
私もまたストーカー復活するよ(笑

2005-11-13 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

