+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


花粉症(>_<)

また嫌な花粉の季節がやってきました(>_<)
花粉暦十数年の私と5年位前にデビューしたパパさん・・
夫婦揃って憂鬱の始まりです(:_;)
花粉症の方ならご存知かも知れないけど、ワンシーズンに1回注射すると嘘のように快適に過ごせる「魔法のような薬」があるんです!あまりの辛さに今までに何度か打った事はあるんやけど・・。
先日見つけた記事によると「重い副作用を起こす可能性のある大変危険性の高い治療法」やて。
確かに怪しげとは思ってたけど(笑
「殆どの花粉症治療の専門家はこの注射は必要ないと考えています」ともあった。こっわ~~(>_<)
そういやこの注射をしてくれる所って内科やったり整形外科やったり・・・。
観測至上最高の飛散量?!なんて言うニュースを聞く度に注射の誘惑と闘ってます^^;
20050130154341.jpg

関係ないけど・・今日もダービーさん乱れてます(笑
スポンサーサイト

Comments - 3

ひろぼう

花粉症・・・ツライよね~!
私も蓄膿症20年で毎年じゃないけど花粉症になるん・・・(涙)
もお鼻を取って丸洗いしたいよね~。
ヤバイ注射も怖いね( ̄Θ ̄;)
ダービーくん、今日も乱れてるやん~色っぽいじゃ~ん(笑)

2005-01-30 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

kodemari

おぉ~、ダービーだん、乱れキュート♪

私も花粉症なんですよ。
時期はまだまだ先だけど、甜茶が良いみたいなんで飲み始めましたよ。
注射1本で効くのあったんだ~。
でも、効きすぎるのってやっぱり怪しいんだね。

2005-01-30 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
そうそう、お鼻も眼も耳もぜ~んぶ洗いたい!!ここ数年は花粉症グッズも増えてきたけど10年位前は昔ながらのマスクしかなくって怪しい女でした(笑

>kodemariさん♪
おぉ~花粉症お揃いですね♪
北海道にも花粉飛びますか?笑
でもまだまだ先なんですね~。こっちはそろそろ鼻がむずむずしてきました^^;
甜茶・・何年か前に試してみたけど、余り効果が分らなかったです(笑
ヨーグルトもいいとか言いますよね。

2005-01-30 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

