+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



お知らせ!

しばらくの間、おやすみします。

・・・・といっても10日程で復帰予定(笑
その際は、またよろしくお願いします<(_ _)>

ジュリダーはとっても元気なのでご心配なく♪ではでは・・・。
追記(11月5日)

皆さん暖かいコメント、ほんとにどうもありがとうございます!!
今オカンが入院中(たいした病気じゃないです^^;)で・・・ヘルパー生活に疲れ気味です(^_^;)
でも昨日、無事に手術も終了し、ホッと一安心です♪

ちょっと気持ちに余裕も出てきたので、今日はプチ復活です(笑)
皆さんのところにも変装して遊びに行きますね~(^^♪


Comments - 14

ひろぼう

オヤスミなのね~。
元気なら安心したよ~復帰を楽しみにしてるよ~ん♪
ちと寂しいけど・・・・風邪に注意だよ~(笑)

2005-11-03 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ

お休み?
でもみんな元気なのね?
またの復活をお待ちしてます。10日後に会いましょう~ヽ(*^^*)ノ

2005-11-03 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

ええ~~~
元気なのね・・・なら、いいわ!
ジュリダー・みほさんの元気な姿をまってるから~
ちょっと、さみしいけどね・・・早く復帰してね~~~

2005-11-03 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

サビ

毎日 チェックをかかさない私としては かなり 寂しいです。
10日後の PowerUPした みほさんと ジュリダーを楽しみにしてるよぉ~

2005-11-03 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

くろママ

え~!!みほたんお休み?!
淋しいなぁ(; ;)また元気になって戻ってきてね!!

2005-11-04 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

お休みなのね~(ノω・、)
毎日楽しみにしてるのでかなりさみしいけど、10日後の再開を楽しみに待ってます!!

2005-11-04 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
昨日から風邪っぴき~(笑)パパさん菌にやられました(>_<)
ジュリダーは元気を持て余して・・ちとかわいそう(涙
また復活したら宜しくね~!!

>チェリーママさん♪
みんな元気ですよん♪どうもありがと~!!
復活したら宜しくお願いしま~す(*^_^*)
仔パピちゃんにも会いたいよぉ!!

>凛ママさん♪
お散歩もなかなか行けてないので、ジュリダーは可哀相なんだけど・・。
ボール遊びで勘弁してもらってます^^;
また遊びに行きますね~♪

2005-11-05 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
毎日チェックしてくれてたんや(笑)ありがと♪
最近、まったくネタがないけど「寂しい」なんて言われるととっても嬉しいです!!
パワーアップは出来てないかもだけど(^_^;)また宜しくねん!!

>くろたん♪
今日はチビっと復活よ(笑)早い?^^;
また後で遊びに行くねん♪淋しいって言ってもらえて嬉しかったよぉ\(^o^)/

>ゆちえさん♪
私もチャッピちゃんに会えなくって寂しいよ~(:_;)
再開しても以前と変わりなく・・・のスローペースだけど宜しくね(*^_^*)

2005-11-05 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ぷちカフェ

お母様、手術されたんですね。
みほ★さんも精神的にも色々あったと思います。
早く元気になられるといいですねっ!!
ジュリダーちゃん達に会えるの、♪いつまでもまーつーわ♪♪ 古っっ

2005-11-06 (Sun) 01:46 | EDIT | REPLY |   

みほさん、お休み~~って驚いちゃったけど、お母さん大丈夫ですか?
入院って大変ですよね~みほさんも身体を壊さないように気をつけてね~
再開待ってますね~~~
・・・・私はいつもお休み状態ですけど(汗

2005-11-06 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

お母様の手術、無事に終わってよかったですね。
みほさん看病で大変だと思うけど、倒れないように気をつけて
休めるときはしっかり休んでくださいね。
お母様の一日も早い退院と回復をお祈りしています~

2005-11-06 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ぷちカフェさん♪
ぷちカフェさんにはいつも励まされてばっかりですね!ほんとにどうもありがと!!
母もすっかり元気です(笑)今日はお友達も来てくれてしゃべりまくってた^^;
「あみん」世代?(笑)早く復活できるように、母にも頑張ってもらわなくては!!
また遊びに行きますね~♪

>泉さん♪
オカンは元気元気^^;
ちょっとお調子もんなんで、張り切りすぎて悪くならないか心配ですけど(笑
再開したらまたよろしくお願いしますねん♪泉さん、仕事してるのにちゃんと更新してて改めて尊敬ですよ!!

>ハリポンママさん♪
ご無沙汰しててすみません^^;
うちのオカン、私に似合わず?パワフルなので回復も早いみたいです(笑
私の事まで心配してもらってありがとうございます!
ご飯食べたらいつの間にか寝てるので・・睡眠は十分ですよ(^_^;)

2005-11-07 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

かな&ルークファミリー

久々に呑気に遊びに来たら(笑)お母様、手術されたのね!でも順調に回復されているみたいでよかった~♪みほさんも無理せず、ゆっくり休んでね!!

2005-11-09 (Wed) 06:58 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>かなさん♪
せっかく来て貰ったのに・・お休みでごめんね(^_^;)
オカンはすっかり元気ですよん♪元気すぎてうるさい(>_<)
ダービーに続いてジュリアもカドラーで寝てたよ!また写真ハリハリに行きますね(*^_^*)

2005-11-10 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

