+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



2段ベッド!

おやつの時間に「ハウス」って言ったら、ダービーに先を越されてどうしていいかわからず・・
飛び乗っちゃいました(笑
それもありかな(^_^;)
時々はダービーを奥に押し込んで無理やり入る事もあります(笑
中でダービーがどうなってるか見てみたいよね(^^ゞ
20051101163015.jpg 20051101163031.jpg
ダービーさん、おやつがかかるとカメラ目線はずしませんね(笑


・・・と今日は1日なのでフィラリアと「DOG★STAR CONTEST」
今日の23時59分まで受付なので、皆さんも是非エントリーしてみませんかぁ(*^_^*)

今回の写真はこれ!!
前回は見事落選したジュリちゃん(>_<)リベンジなるか??
2061.jpg


Comments - 8

miho

ヾ(@^▽^@)ノわははめちゃ2段ベッドだね~すんごいよ~
屋根しっかりできてるのね~ダービーくん乗っかられてる状態なのかなぁ~
でも見てるとめちゃ楽しい写真だわ~(*^m^*)
これって、上下関係もありの写真かなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっ今日フィラリアだったね~うちもやらなきゃ・・・・この写真のジュリアちゃんd(⌒ー⌒) グッ!!よん~リベンジなると思うけどなぁ~♪

2005-11-01 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
屋根、かなりへしゃげてるよね(^_^;)
まぁハウスには違いないのでおやつは上げました(笑
上下関係はどうなのかな?ジュリアが強いような弱いような・・未だに微妙^^;
フィラリア、来月までやけどmihoさんちもかな?
お散歩行くと、まだ蚊がウヨウヨいたよ(>_<)
ジュリアはどうも写真写りが悪くって・・・ほんとはもっと可愛いねんけどね(爆

2005-11-01 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

2段ベットってあるのね~~って、そうゆうことね・・・
じゅりさん、大好きだわ~

ねえ、コンテスト我が家も参加したんだけど~
これって、投票とかするの?良くよんでなかったんだけど~

とりあえず、夕飯の用意してまたのぞいてみるわ!

2005-11-01 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

うひゃひゃ♪ふたりとも真剣やね~(*^m^*)ダービーくんはオヤツ見せた瞬間飛び出してきそうだし(≧∇≦) でもお利口さんだ~めちゃ可愛い★
今度是非ダービーくんが押し込められてるところ、撮ってねヾ(>▽<)

コンテスト、登録してきた~♪コメントとかいるんだ!!コメントしやすい写真っていうのも選ぶポイントだね^^;普通の写真選んだから、画面の前でかたまったよ~(;^ω^A
見返りジュリちゃん、ライバルやね~(= ̄∇ ̄=)直前には凛ちゃんがいたし!!
で、これで放っといていいのかな?

2005-11-01 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |   

何?何故にジュリアちゃん、乗っても落ちないの??
ランなら絶対屋根ごと潰れるわよ・・・(;’□’)!!
なんせ、5キロ近いナイスバディですから~~~残念(古すぎ!!)
コンテスト~皆さん頑張って~~~♪

2005-11-01 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
ちっこい脳みそで色々考えてるのよね(笑)
ダービーには絶対無理だけどね^^;

おっ!早速エントリーしてきたのね♪
あとは別に何にもないよ(笑)
隣にコメント書くような欄あったでしょ?
あれも審査には関係なくてコミュニケーション用みたいだし。
発表が楽しみだね!!

2005-11-01 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
二人とも私の事、凝視してるよね^^;
今までハウスの上に乗ったのは見た事なかったのでちょっとビックリ(@_@;)
もしかしたらチャッピーちゃんみたいに留守中あそこで寛いでたりしてね(笑

うひひ♪ゆちえさんもエントリーしたんやね!!後でみにいこ^^
パピヨンだらけになったらいいのにね(笑
そうそう、コメントがね・・ちょっと考えるよね。でもいつも手抜き(^_^;)
あとは、たまに眺めてニマニマするだけよん♪

2005-11-01 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ジュリアは忍者のように身軽なので(笑)
でもランちゃんもフリスビーキャッチの軽やかさで飛び乗りそうだけど^^
屋根は案外丈夫だったよ!
コンテスト、今回はライバルが多いからどうかなぁ(*^_^*)

2005-11-01 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

