+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



おヒゲさん!

今更ながらですが、口周りのヒゲって顔の色と比例するんですよね!?
なのでジュリアは殆ど白ヒゲ(笑)茶色いところからは数本黒ヒゲが生えてます♪
20051031135625.jpg

これって皆さんカットされてますか?
モサモサ生えてるのも間抜けっぽくて可愛いですよね(^^ゞ

一度ジュリアをトリミングに出したときに「お口周りはガウッ!って触らせてもらえませんでした」と言われたので、慣れさす意味でたまにカットしたりしてます!
それはそれでまた可愛い♪(親バカ^^;)

一方ダービーは・・・
朝から荒れ狂ってて(笑)アップ写真撮れなかったけどもちろん黒ヒゲさん♪
20051031135656.jpg


その後ジュリちゃんと遊んでたら・・・・
20051031135709.jpg

忍び寄る黒いヤツ(笑
20051031135724.jpg

雪男??(^_^;)
20051031135640.jpg


Comments - 8

miho

ひげ・・切ったらチクチクするんだよね~笑
顔はさっぱりだけど、伸ばすのも良いなぁ~(*^m^*)
トリミングのたびに、レナ&ダイゴのひげは自動的に切られてるわ~何も言ってないし~爆
ダービーくんやっぱりフサフサね~冬は湯たんぽ決定ね♪

2005-10-31 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

うちは、カット派!
ティッシュ咥えさせて、ハサミでちょきちょき・・・
ほほ?にある黒くて太い毛も気に入らないから、ちょきちょき・・・
眉毛も太いのは、ちょきちょき・・・

今日、おやつ食べたらフロントが大変なことに・・・
パパさんがフロントと腕のプレスリー毛?をちょきちょき・・・

2005-10-31 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ぷみん

こちらにも登場しにきました!(笑)みみは口元ゴンゾーなんで(^^;)オヒゲさん、白黒のまだらなんですよ~(笑)しかも、ただ今伸ばし中ですっごく不揃いになってておもしろいッ!うちのデジカメはボッサイので(笑)アップがぼやけてしまうからお届けできないのが残念で~す★
それにしてもダービーくんの乱れ髪・・・いい(*^‐^*)/

2005-10-31 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
うんうんチクチク痛い(笑
mihoさんちはまめにトリミング行ってるもんね~!
うちはいっつも伸ばし放題だけど、たまに切ったら新鮮で可愛い(爆
レナちゃんたちも一回伸ばしてみたら?モサモサも可愛いよ(^^ゞ

ダービーって洗車用のブラシみたい(笑)でも暖かくって重宝してます^^

2005-11-01 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
凛ちゃんは年中チョキチョキされてるんやね(^^ゞ
ティッシュ咥えさせて・・ってナイスアイデア!
今は普通にカットさせてくれるようになったけど、最初は戦いやったよ(>_<)
フロント?胸毛の事かな・・・。もカットしたの?
じゃ~ダービー見たらカットしたくてたまらないんじゃない(爆

2005-11-01 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ぷみんさん♪
ゴンゾーって(笑)ダービーはコソドロって言うてたよ(^^ゞ
ヒゲの伸びる速さってマチマチやよね?ダービーもめっちゃ不ぞろい(笑
それもナマズっぽくて可愛いけど(親バカですね^^;)
私もね、今日ヒゲを撮ろう!って頑張ってみてんけど、黒いほうがとり難かった(>_<)みみちゃんのは今度、生で見せてもらおう♪
ダービー、乱れてるでしょ(笑)絶対うっとうしいよね^^;

2005-11-01 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

おぉ相変わらず雪男さんの毛ぶきはすごいなぁ♪
チャッピーは以前はダンナがおひげ切ってたんだけど、最近は伸ばし放題(^w^) 自然児ですから(*^m^*) ダンナはどうも切りたそうなんだけど、切ってるとだんだん太くなって切るしかなくなるって聞いたのよね~どう?

2005-11-01 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
雪男もだいぶ毛が少なくなってきたよ^^;ダイエットのせいかな?
長さだけは相変わらず(笑
うんうん、チャッピーちゃんは伸ばしてて欲しいな~(^^ゞ
ダービーはヒゲがあるほうが断然好きやもん♪(一緒にするなって?^^;)
えっ!太くなるって?
生えてきた時はそう思うけど、伸ばしきるとあんまり感じないかな~。

2005-11-01 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

