+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



今日のおもちゃ♪

これ、おっちゃんの靴下♪
この匂いがたまらんねん!!みんなも好きやんなぁ?
20051028202743.jpg


「ねぃねぃ!ジュリにも貸して♪」
20051028202729.jpg 20051028202758.jpg

「ねぇ~ってば~!!」
20051028202814.jpg

「か、かぁちゃ~ん、あのチビ助なんとかして(>_<)」
20051028202855.jpg

「うひひ♪ジュリアなんかチョロイもんや!!」
20051028202833.jpg


「・・・もう不良になってやる・・・・」って寝てるやん(笑
20051028202911.jpg

Comments - 4

アハハハ~靴下争奪戦なのね!
ランも私の目を盗みながらいつもその匂う靴下を奪いにやって来る・・・(笑
何故にそんなにあの匂いが好きなの?ね~!
ダービー君、しっかり確保ののね~ジュリアちゃんにはもう片方を~あげて~(爆
ジュリアちゃんのほうが実態も大人しいの??
いや~みほさんのドラマ仕立てには、真実味があるから~~(/▽\)イヤン!

2005-10-28 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
これ・・もう履かなくなった靴下なんだけど、だから匂いは控えめ?^^;
パパさんが履いた後のだったら、ジュリアの目の色が違います(笑
ランちゃんも好物なのね~!!
ダービーはね、おもちゃ類はすぐに飽きちゃって遊ばないんだけど、
ジュリアには渡すまいって・・・体の下に敷きこんでるの。意地悪でしょ(^_^;)
力関係は・・・・おもちゃの取り合いだけはダービーが勝つかな?
後は断然ジュリアのが強い!!笑
パパさんは「女どもは怖いの~」ってダービーと話してるよ(^_^;)

2005-10-29 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ももけた靴下っていいオモチャになるよね~(笑)
特に旦那のは・・・いちおう洗ってあるけどほのかに匂いが
残ってるんかな(* ̄m ̄)
ガクも大好物で遊ぶのを通り越してマジ食いしてるよ(爆)
やっぱワンコもオンナの方が強いのかあ、なんか納得~(笑)

あ、こないだスゲー美味しそうな洋菓子屋さんのネットショップ
を発見したよん♪やばいぐらい美味しそうなん・・・マジで( ̄ー ̄)
栗のパウンドケーキが欲しくてただいま悩み中~(笑)
京都の「おとえもん」ってお店・・・知ってる???

2005-10-29 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
キャ~~!!!!「ももけた~~」\(^o^)/
久々に聞いたぁ♪ももけたって私は良く使うねんけど、周りに通じへんねん(笑)
だからめっちゃ嬉しい~~♪食いつきどころが違う?^^;

捨てようかって思った靴下やけどリサイクル!環境を考えてね(笑
ガク君も大好物なんやね♪やっぱり旦那さんのん(^^ゞ
うちのも洗ってあるけど・・やっぱ臭うみたいよ(爆
そうそう、人間もワンコも女が強い!!
最初はダービーからも喧嘩しかけてたけど、勝てないって悟ったのか、最近は避けてるし^^;
でもおもちゃだけは離さないの(笑)

またまた美味しいもん見っけ?栗って聞いただけで美味しそう(*^_^*)
ひろぼうさんに頂いたケーキの数々・・幸せな日々だったわ~♪
「おとえもん」って知らなーい!ちょっと調べてみよ(笑

2005-10-30 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

