+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



おソロ♪

注文していたお洋服が届きました~♪
ポップな生地にお袖がボーダーになっててほんとに可愛い!!!
買ったお店は「りぼん。」さん!
一枚一枚丁寧に手作りされています^^
しかも多少のサイズ調整は無料でしてもらえるので、胴長なジュリダーは
もちろん丈を長めにお願いしました(^_^;)
でピッタリサイズ♪

つい先日、とっても可愛いワンピの新作が出ましたので
興味のある方は是非とも覗いてみて下さいね!
20051027133123.jpg


いつもの事ながらちゃんとしたモデルは出来るはずもなく・・・^^;
仕方がないので遊びながら撮ってたら面白写真が撮れた(笑
特にフードをかぶったダービーは「貞子?」
一人で爆笑しながら撮ってたから、上の階でお昼寝してるパパさんは不審に思ったかも^^;
20051027135353.jpg

20051027133031.jpg 20051027135235.jpg

20051027133201.jpg 20051027133216.jpg

20051027133237.jpg 20051027133018.jpg


で寝ちゃった・・(笑
20051027133252.jpg

最後はちょっと可愛いジュリちゃん♪
20051027133309.jpg


Comments - 6

ひろぼう

ウチもオーダーしてるよん♪
今回はリンゴ柄のパーカーと青いクマさんTシャツ(*^^*)
まだ届いてないんだ~、来月ぐらいかなあ。

ジュリダーちゃんのペアペアルックがめちゃ可愛いやーん!!
ダービーくんの貞子・・・こんな可愛い貞子ならビデオを観て
もええで~(笑)
ジュリちゃんの↓の「めばちこ」はどう??化膿しませんように。
お大事にね。

2005-10-27 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
おっ!ひろぼうさんちもオーダー中なのね♪
新作が出るたび・・ポチッとの戦いやよね(笑)
ひろぼうさんが頼んだのも可愛いよね!!届くのが楽しみ楽しみ♪

ダービーにフード被せたら固まっちゃって・・しかも耳毛が気持ち悪い(笑
しばらくはシャッター押せずに一人で笑い転げてたよ!!
こんな笑える貞子じゃホラーにならないね^^;
ジュリアのめばちこは、アップで見ないと殆どわからないくらいになったよ。
さすがジュリちゃん!家計が助かります(^^ゞ

2005-10-27 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ダブル見返りポーズ決まってるね~♪すっごい可愛いおそろい!!
ダービーくんの「貞子」おもしろすぎ(*^m^*) フードかぶせただけでここまで笑えるなんてね~(相当失礼^^;?!) がっくり肩を落としてる感じなんて、芸達者ねぇ~(*^m^*)
最後のジュリちゃんもかなり可愛いけど、私としてはボール咥えてこっち見てるジュリちゃんも好き~o(*^^*)o

2005-10-28 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
2ショットってほんと難しい~~^^;
これが一番ましなのだけど・・無表情だし(笑
お互いに相手がいるほうには絶対に顔を向けないの!そんなに嫌いなのか??

やった~\(^o^)/貞子ウケた??
このガックリ感がいいよね!何されても不機嫌にならないって良い性格よね~見習わないと(笑
うんうん、ジュリアとボールは切り離せない存在なので(笑)表情も違うもんね~♪

2005-10-28 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

袖口のボーダーもポップ柄もすごい可愛い~~☆ミ
リンク先覗いてきたけどワンピどれもフリルがゴージャスで素敵だね♪
ジュリちゃんぷっくりお鼻も見上げショットも超可愛い~~~♪
貞子ダービーくん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 
これでもかーって位に凹んでる様子がまた可愛いけどこれじゃ
撮るとき爆笑しちゃうよね^^;ぶれずに撮れててすごいすごい!!笑
ダービーくんファーレンだったら超ロン毛だったね(爆)
見返りショット・・可愛いなぁ(*σωσ*)

2005-10-28 (Fri) 14:07 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
このSHOPのお洋服、可愛くて大好きなんです♪
どれにしようか迷ったんだけど、今回はお揃い!!
お洋服のおかげでジュリダーまで可愛く見えるし(笑)

貞子・・あゆりすさんなら気に入ってもらえると思った(笑
ほんとに笑えて、最初は写真撮れなかったの(^_^;)
髪の毛が不ぞろいなところが「井戸から出てきました・・」みたいでしょ^^;
気持ち悪すぎ~(爆

ほんとやね~ファーレンやったら超ロン毛(笑)お散歩の時には掃除しまくり~やわ。ん?急に関西弁(^_^;)
「可愛い~」連発してもらってどうもありがと~(*^_^*)

2005-10-28 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

