+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



いつもの河川敷!

昨日は一日お留守番させちゃったので、今日はジュリダーDAY♪
と言ってもいつもの河川敷やし、夕方やし(^^ゞ
それでも広っぱは気持ち良くって、楽しそうに走り回ってました!
パパさん曰く「あんたが一番楽しそうや」って(笑
20051024200010.jpg


ダービーさんはすぐにワラまみれ^^;
20051024200119.jpg
 
ジュリちゃんの尻尾!もう片っぽにもあったら白鳥みたい(笑
20051024195949.jpg

20051024200026.jpg

20051024195929.jpg

20051024200042.jpg

20051024200133.jpg

今日は青ボールがジュリちゃんで赤がダービーさん。
特に決まってるわけじゃないけど、その日好きな方があるみたいで
2個一緒に投げても必ずそれぞれが決まった色を拾ってきます。
こだわり??それとも相手のがヨダレまみれで嫌とか(^_^;)

Comments - 4

チェリーママ

二人ともナイス笑顔だね(#^。-#)-"☆" パチッ
ボールはどこのこもみんな大好き~だね。
わがやのパピたちも大好きよ~ん♪
またいつか一緒にボールでたくさん遊べるといいね♪

2005-10-24 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

サビ

う~ん 二人とも楽しそう。ジュリちゃんの笑顔いいねー。
すっごい満足そう。
躍動感のあるいい写真がとれましたね。
ジュリちゃんの尻尾は まるで 白鷺のようやね。。。
もうかたっぽあったら、天使の羽みたいやわ。

ダービーくんも 調子がよくなったみたいで ひと安心だぁ!

2005-10-24 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>チェリーママさん♪
久々にお外でボール遊びが出来たので二人とも満足気でした~♪
チェリーママさんちはボール何個あっても足りないですね(笑
仔パピちゃんたち(ゴメンナサイ・・覗き見してます^^;)がお出かけできるようになったら是非ともご一緒したいなぁ~!!可愛すぎて拉致しちゃうかもだけど・・(笑

2005-10-25 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
ワンコって外で走り回ってるときが一番楽しそうやよね^^
それ見てるだけで幸せ気分でした!!
ジュリアは足が速いのでなかなかピントが合わずブレブレばっかりだったよ^^;
サビさん、最近写真撮ってる~~?(笑

ジュリアの尻尾は、ほんと鳥みたいでしょ!うんうん天使にも見えるね~♪
ダービーもとっても元気です!ご心配かけてゴメンナサイね~(^^ゞ

2005-10-25 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

