+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



大興奮!!!

歴史的瞬間を見るために(笑)京都競馬場に行ってきました!
昨日の夜から雨が降り始め、今朝もパラパラしてたけど、レースが始まる頃には青空も♪
それにしてもたくさんの人、人、人でした!
入場者数が菊花賞レコードを更新したとか!ディープインパクト様様のJRAですね(笑
20051023215250.jpg 20051023215406.jpg

パドックもものすごい人だかりで、こんな写真しか撮れませんでした^^;
20051023215339.jpg

同じような写真だけど、みんなカメラを構えてて気持ち悪い(笑
これからもディープインパクトの人気振りが伺えますね^^
20051023215314.jpg
 

でレースの方は・・・
ちょっとドキドキの展開もありましたが、見事な勝利♪
ゴールシーンでは思わずガッツポーズしちゃいました(笑)
これからますます目が離せませんね♪
「三冠馬おめでとう~~\(^o^)/」



Comments - 2

ひろぼう

わお!みほさん、京都まで遠征しとったんや(笑)
ディープインパクトが三冠馬達成したんやね~!
やっぱ一番人気やったんかな??(←愚問?)
みんなカメラ持参で気合入り捲くりやね~(* ̄m ̄)
これからG1レースも多いから週末はみほ★ファミリーは
多忙なのでは~~~(笑)

2005-10-23 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
うんうん行ってきたよ~~!折角やから生で見たいな~と思って行ったのに
すんごい人で、結局ゴールはモニターみたいなヤツで見た(笑
ディープはガチガチの一番人気やったよ^^
単勝でオッズが1.0倍!100円買って配当も100円って・・・買う意味あるのかな^^;

家帰ってきて写真取り込んでから気付いてんけど、すっごいカメラの数やよね~!私もその一人やけどね(笑)
次週は天皇賞♪今度こそ万馬券狙ってやるぅ~~!!

2005-10-24 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

