+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



またまた。。。

くろたんからお土産を頂いちゃいました!!
思いがけなくて朝からビックリ(@_@)
おかげでとってもハッピーな一日となりました♪
モデルさんはご飯前なのでやる気なしだけど~(笑
20051023000121.jpg 20051023000136.jpg

お茶風味のケーキとパパさんにって「ほたての浜煮」!
ケーキはひとくちサイズでたくさん入ってるんだけど、もう既に半分食べちゃいました(^_^;)
ついつい手が出る美味しさ♪
ホタテさんはもったいなくって(貧乏性^^;)まだ手をつけてないけど・・
チビチビ味わって頂きま~す♪

くろたん、ほんとにどうもありがとうございます~♪♪

ますますやる気のないジュリちゃんと・・・
20051023000105.jpg

お約束のダービーさん(^_^;)
20051023000050.jpg



・・・と明日はとうとう「菊花賞」ですね~♪
史上2頭目の無敗三冠馬なるか!?歴史的瞬間をお見逃しなく~(笑

Comments - 4

ひろぼう

わあ~美味しそうだね~♪どちらも私好みなオミヤやわ♪
お茶味っていいよね、ホタテも好き~~~!(*^^*)
みほさんってば、この果報者め!(笑)

菊花賞は明日やのね~みほさんもパパさんも燃え捲くりなんじゃ?
そういえば最近、すんごい万馬券が出たレースがあるらしいね。
100円で1800万だとか・・・ウチの旦那が羨んでたよ~(* ̄m ̄)
1000円で1億8千万・・・なんでも競馬史上初の額らしい(汗)

2005-10-23 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
うひひ!!はい、私は幸せ者です\(^o^)/
でケーキは順調に消費され・・ただいま幸せ太り中^^;

今日は競馬見に行って大興奮の一日やったよ~~!!
燃え尽きました(笑
そうそう、昨日やんね~!私もニュースで見てビックリした(@_@)
200円買ってれば・・・マンション買えたな~って!←現実的?(笑
パパさんはひろぼうさんと同じく・・1000円買っときゃな~やて(^^ゞ

2005-10-23 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

くろママ

みほたんこんばんわ~☆
おみやが無事に到着したのねん♪濃茶ケーキ、小さいサイズだからばくばくいっちゃいそうだよね?(笑)ほたて食べた?私も食べたい...なんてね(笑)
ダービーハウスの入り口わかってもらえて嬉しいよ~!!
小さい紙に書いたから気づかれないかも?って思ったけど、さすがみほたんだわ~。あ、ダービーくんもね^m^
紙袋の封をして、そのまま我が家へ送ってもらっても良いんだけど...(笑)
みほたん、毎回喜んでくれるから、贈り甲斐があるよー。嬉しいなり☆
また何かあったら贈りつけるから(笑)

...あるある効果出た?私はまったくでないんだけど...なじぇ?(; ;)

2005-10-24 (Mon) 01:35 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
ほんとにどうもありがとね~~♪とっても嬉しかったし美味しかった(笑
濃茶ケーキは残り・・・2個となりました(涙)
でホタテも今日頂いたきました!パパさんと二人でパクパク食べちゃって、危うく1日で無くなる所だったよ^^;
かろうじてストップかけたので、明日も楽しみ~♪
くろたん、お土産選んで上手だね!!

ダービーハウスの入り口を見つけたときは爆笑しちゃったよ!さすがくろたん♪お茶目さん^^
でダービーさんに「入り口はこちらで~す」って言ったらスタスタ入って行ったよ(^^ゞ
そのまま送りつけて生ダービーを味わって欲しいくらい(笑

あるある・・・私もないよ(^_^;)おやつ食べ過ぎてるしね~(笑

2005-10-24 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

