+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ちっちゃ(>_<)

ジュリちゃん用にカドラーを買いました!
でも入ってるのはダービーさん(笑
思ったよりサイズも小さくてちょっと失敗かな~^^;
20051021222728.jpg

 

20051021222745.jpg 20051021222833.jpg

20051021222708.jpg

20051021222649.jpg

午後から今日オープンのペットショップへ行きました!
そこでも安物のベッドをゲット♪
狭い部屋に合計4個も置いてあるけど・・・・現在使用者ゼロです(:_;)

Comments - 4

ダービー君、薬で痛みを和らげているのね・・・^^;
でも頑張って早く完治するといいね♪
ピンクのベット可愛い~~~
喧嘩しないで仲良く分けて使っているし!
でもでもベットが4つも?・・・ひろぼうさんみたい(笑
大きなあくびもナイスショット^^v

2005-10-22 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

んん?↑・・・呼んだ?(笑)
ウチはガクしかいないのにカドラーが5個ある・・・しかも未使用が4個・・・。
唯一、リビングに置いてる現役カドラーも出番なしで置物状態よ~(爆)
ダービーさんはホンマにハウス系好きやね(* ̄m ̄)
でもジュリちゃんもおニューのカドラーに入ってる姿がカワイイ~♪
やっぱタマゴちゃんは必須アイテムやね(*^^*)

2005-10-22 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ありがと~!!薬飲んだらウソみたいに元気になったよ~(笑
あと2日でお薬生活も終了予定!
このまま痛みが出ないといいな~♪
このハウス、興味津々で使ってくれたのは最初だけ(笑)新しいもの好きな二人です(^^ゞ
その後はたまにダービーが入ってるけどね~。
そうそう!カドラーと言えばひろぼうさんやよね(笑)うちはまだまだ負けてるし・・^^;

2005-10-23 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
呼ばれて登場ありがと~(笑)ハクション大魔王?
いやカドラー王(爆)
最近もポチッとしたって言ってたもんね~!
思い切って全部並べてみたら・・入ってくれるかもよ(^^ゞ

ダービーはほんとにハウス好き♪ソファで寝てるときもあるんやけど
私がちょっかい出すから、トボトボとハウスに入っていくの(笑
どうも安全地帯みたいよ!パパさんに怒られた時も逃げ込んだりするし(^_^;)
ジュリアはあんまり乗り気じゃなかったんやけど、たまごちゃん効果♪
でも長続きせず~です(:_;)

2005-10-23 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

