+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



箱入り息子♪

毎度毎度こんなネタですみません^^;
でも宅配で荷物が届くたびに、どこからともなくヤツが登場~♪
つい写真撮ってしまいます(笑
20051020142414.jpg

 


どう見ても今回のは窮屈そうなんやけど^^;
20051020142431.jpg
 
20051020143213.jpg




午前中はダービーさんの病院へ!
何を勘違いしたのかジュリアも行く気満々で玄関でスタンバイしてた(笑
可哀相やけど・・今日はお留守番です(^^ゞ

ダービーさんは薬効果か?今のところ痛みもないようなので、しばらく様子を見ることに。。。
で、また痛みが出たら薬飲んで・・・しか方法はないそうです(^_^;)
ひどくなると前足に麻痺が出ることもあるそうなので、気をつけないとね!

病院に行く度に思うんだけど・・・
ダービーなんて外見的には普通だし、まぁ元気だし!
でも今日もすっごい皮膚病のワンちゃんがいて、掻き毟ったのか血が流れてた・・
ワンちゃんも辛いだろうし、そばにいる飼い主さんも大変だな~って。
変に勇気付けられて帰ってきました(^^ゞ
ダービーも頑張れ!!

Comments - 6

miho

我が家もやってみたい・・・箱入り息子・・ダイゴのはきっと大きなのじゃないと駄目だろうなぁ~笑
レナはすぐ出るし・・・やっぱこの姿のダービーくん可愛いわ~お姉さんのお家に(* ̄o ̄)r オイデー~笑

2005-10-20 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
ようこんな狭いとこ入るわって感じやよね(^^ゞ
ダイゴ君も箱に入るのかな?是非是非(笑
このまま荷造りしてお送りしましょうか~♪えっ?いらないって?(爆

2005-10-20 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ぷちカフェ

ちょっとそこの38番さん、かわいいんですけど*^0^*
うちのニャーコも箱や紙袋、ビニール袋見るとすぐに入っちゃいます!
でもワンコがそういうトコ好きってめずらしいですよね☆
なんか、ちょ~どいい具合にアゴ乗せれる高さだし^-^
このままここで寝てっちゃいそう^m^
ダービーくん、痛みがないようなのでよかった♪ 

2005-10-21 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

きれいに収まってるね~(*^m^*) この表情がたまらないのよね♪当然、入ってますって感じで(^w^)
ダービーくん、痛みおさまってるんだね♪よかった~。今日からまた散歩OKかな?

2005-10-21 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ぷちカフェさん♪
ニャンコちゃんはこんなとこが好きなのね♪ダービーにもネコ疑惑があるけど(笑
今日も宅配で荷物が届いたんだけど、中味よりも箱めがけて突進してました^^;
今日は久々にお散歩行ったんだけど、今までのうっぷんか?かなり弾けてましたよ!このまま元気だといいな~♪どうもありがと~!!

2005-10-21 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
ピッタリサイズ(笑)
似たものわんこを持つ母としては、ニマニマしながら写真撮ってる感じがわかってもらえるでしょ(^^ゞ

今日からお散歩復活しました!久々だったのでいきりまくって疲れてた(笑
このままの状態が続くといいな~~♪

2005-10-21 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

